群チャプの前日プラ

行ってきましたよ!

榛名湖へ!

そして・・・

今年初の~ボート釣りでの完全試合!

全く釣れません。

アタリもありません。

やる気も出ません。

そして、お昼頃に雪が降るという極寒の榛名湖!

もう、明日は何をやっていいか分かりません。

でも、一つだけ分かったことが・・・

エリアを絞れたってことくらいですね。(´-∀-`;)

ただし、釣れる場所を見つけたということじゃなくて、心中する場所を決めたってことです。

そして、只今ウチの方面では雨が降ってまいりました。

間違いなく、榛名山は雪化粧をするかと思われます。

となると・・・

群馬チャプター始まって以来(?)の中止もあり得ます。

なので、群チャプに申し込みしている皆さんは群チャプスタッフからのメールを受信できるようにしておきましょう。

ちなみに、明日の4時までに中止メールが来なければ・・・やるってことですね。(´-∀-`;)

開催ってことは榛名山に登れるってことなんで、安心して行けます。

この時期にスタッドレスなんか付けていないから・・・雪は怖いっす。(´-∀-`;)

しかし、開催と決まっても、運転には十分に気を付けて行きましょう!

明日は、全力を尽くす所存でございます。

間違いなく、撃沈でしょうけど。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
スポンサーサイト

コメント

No title

前プラ!!!

お疲れ様です。

本当に厳しいですね!!!

〇っ〇なんて・・・イイかも!!!

頑張ってくださいね!!!

Re: No title

> kotapeさん

マジで厳しすぎです。

でも釣る人は釣っているみたいですね。(´-∀-`;)

なので、1,2本勝負どころかと。

○っ○?

のっこですかね。レベッカの?(@´゚艸`)ウフウフ

アンタレス師匠の御方が釣れないなら…

オレナンテ…((((;゜Д゜)))


心中する場所なら、オレも決めてますよ!

ってか、前プラも行けなかったんで、今までの良かった所位しか、思い付かないだけですが…。



Kotapeさんの謎かけ…多分、答えはアッコ。

ゴッド姉ちゃんだと、思われます。(笑)

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

俺も人並ですよ。

釣れないときは釣れない!

そういうことです。(´-∀-`;)

kotapeさんの答えはアッコですか~!

さすが、ほうじ茶さん♪( ^∀^ )

あちゃ(>_<)

○っ○!!

デッド!!

ドット!!

バット!!

カット!!

パット!!

ハット!!

ペット!!

まだまだ…あるぜ~♪

Re: タイトルなし

> kotapeさん

え~っと。

キット!!

カット!!

セット!!

シット!!

ミット!!

エット!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

これだ!

No title

あの寒さの中・・・

2時まで釣りしてるって、恐ろしい根性ですw

いま、、、雪が降ってるんでしょうかね・・・

あれだけ寒いと雪かもね・・・というか完全に雪かなw

あぁ~恐ろしいw

明日の健闘をお祈りします!

Re: No title

> どもちゃん

あの寒さの中であまりに釣れないんで追いつめられていました。(´-∀-`;)

で、気がついたら2時になっていたという・・・。

でも榛名湖を一周しただけよかったかも。

明日・・・雪だったら中止です。

どもちゃんも頑張ってください。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する