今日の買い

昨日、榛名湖に行ったんですけど、偶然にもたつやさんと一緒になったんで、あちこちに釣り回ってしまいました。

で、本当なら、榛名湖の帰りに釣り具屋さんで買い物でも・・・と思っていたのが行けなくなりました。

そして、本日釣り具屋さん巡りに行ってきました。

銀山からスタートして、あちこちです。(@´゚艸`)ウフウフ


これだけ買ってしまった。

本来の目的はガルプのマイクロクローラーとPEラインだけだったんですけど、この前の銀バスの賞品券でエコワーム以外の物ですが、気になっていたスーパーフィンテールを購入。

PEラインはマスターズの水野プロがお勧めのプレッソで、#0.15です。
ここまで細くする必要性がはないんでしょうけど・・・色々と考えもありましてね。(@´゚艸`)ウフウフ

それと、ずーっと探していたレインのネイルシンカー1/64ozのほか、フック類を購入。

5,000円くらい使ってしまったけど、商品券やポイントを使って安く買えました。( ^∀^ )

これで、釣りに行く楽しみがまた増えました。(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~~、釣具屋さんで買い物したいっす。

なんでか仕事が忙しすぎて、釣具屋さんにも行けてません・・・・。

ゴールデンウィーク後半戦は買うぞ~~。

Re: No title

> 赤イーグルさん

明後日からGWの後半戦でしょう?

そこで散財して景気回復に一役買ってください。( ^∀^ )

No title

買いましたねwww

シンカー無くしまくりなので、今日買って来ましたよwww

フックとシンカーだけで3000円超えwww

散財しましたね!!!(爆

後で…銀バス商品券の件で…

相談に乗ってくださいませ!!!

Re: No title

> たつやさん

根がかりを恐れずに攻めるとそうなるんですよね~( ^∀^ )

Re: タイトルなし

> kotapeさん

買いました~。( ^∀^ )

商品券の相談ですか?

代わりに使ってくれとか?

良いですよ。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

いっぱい買いましたね~♪

ガルプのマイクロクローラーはなかなかいいですよ♪
ワーム素材のアクションにはかないませんが、十分釣れる動きを出せると思います!

まぁ銀バスの時は釣れなかったですが・・・一応バイトはあったんで(笑)

Re: No title

> れおんくん

れおんくんは新製品の仕入れが早いですね~。( ^∀^ )

やっぱり、ガルプ素材の感じでしょうか?

まぁ、形状的に使い方によっては問題ないのかなと思って買ってみましたが、さすがに色がね・・・。(´-∀-`;)

ガルプは信用できるワームなんで、これから色々と使ってみたいと思います。( ^∀^ )

No title

色々買いましたね!

マイクロクローラーはまだ買ってないですが、
ガルプはパッケージあけると、
いつも液漏れしちゃって大変です。

なんか容器に移し替えてますか?

Re: No title

> orionさん

ガルプのパッケージは漏れやすいし、乾きやすいのが難点ですね。

で、俺は、ガルプのアングルワームの容器にごちゃまぜで入れてます。

エコルール上、問題ないと思っていますけど・・・。

実際はどうなんだろう?(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する