飲み会


今日は同級生と飲んできました。


まぁ、数ヶ月に1回なんで、久しぶり~って感じではないんですけど、気兼ねない感じが楽しいです


次はいつかな~
スポンサーサイト

コメント

今日は…

ごちそうさまでした!!!

飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)

酔い酔いですか?(爆

Re: タイトルなし

> kotapeさん

チェック早っ!(´-∀-`;)

さっき、うpしたんだけど~。

今日の嫌がらせは・・・足りなかったのかな?

次回は、リアルな嫌な顔が見れるよう頑張ります。

ということで、俺は・・・

酔っぱらいじゃないと言っておきます。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

飲み会お疲れ様でした!
同級生と飲む酒は格別美味いでしょうかね!?

今日はご馳走様でした!
ダベリングも楽しかったし、良い一日でした!

Re: No title

> たつやさん

今日は途中で逃げてすみません。(´-∀-`;)

あの後は・・・先ほどまでK氏とダベっていました?(@´゚艸`)ウフウフ

たつや会を楽しみにしています。

明日あたりにあってもいいかも~(@´゚艸`)ウフウフ

No title

週2ペースで飲み歩いてね?w

Re: No title

> どもちゃん

そんなお金はないです。

月一以下くらいです。

晩酌は欠かせませんがwww(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する