榛名湖クリーン作戦・・・告知パクリ

本日は、朝から榛名湖で陸っぱりをしようと企んでいて、kotapeさんにも夕べに酔っぱらいの状況で誘っておいて・・・


見事寝過した!(´-∀-`;)


人生でたぶん・・・ハ・ジ・メ・テ・♪

そんな、ボクチンですが、仕事はあります。

普通に、朝から畑に出て、ナスが植えられるように準備して行きました。

そんなときに、kotapeさんからの嫌がらせメールが・・・

40うp釣ったと。

悔しいから写メは載せません。

当然っていうか、普通の人なら仕事に手がつかなくなるのでしょうが・・・

俺は逆です。

はかどります。

めっちゃ頑張ります。

早く終わらせたいです。

ということで、本日はナスを植えるためのマルチ(ナスが植わっている黒いビニールね)を張ってきました。

さて、今までのは前フリで・・・


榛名湖クリーン作戦があります。

今日も榛名湖で湖底清掃がありまして、たくさんの方が参加されて榛名湖が綺麗になったと思いますが、それとは別に、もっとも榛名湖を愛する方が主催として行う榛名湖クリーン作戦。

今日のサンビームカップ第1戦での優勝者・・・

ヤングマンさんが主催する榛名湖の清掃です。

これは、もう長く続けている活動で、ヤングマンさんの活動力には頭が下がります。

以下、転載です。




今年の榛名湖は、暖かくなったと思えば4月後半に雪が降ったりと近年まれにみる異常気象。その影響でバスのコンディションも悪く、このところの釣果も良くないようですが、季節的にもそろそろ期待出来るのではないでしょうか。さて、今年もゴミ拾いを行います。18年目を迎えたクリーン作戦。今年はこれが最初のクリーン作戦です。今年も私達を楽しませてくれる大切な榛名湖を、私達の手で綺麗にしましょう。水辺付近のゴミ拾いも行いたいと思いますので、長靴をお持ちの方はご持参下さい。みなさんのご協力をお願いいたします。

    記

日時 2013年5月26日(日)
PM1:30~PM3:00
集合場所  榛名湖 高崎市営 無料駐車場(吾妻荘隣り)
(当日はNBC群馬チャプターの大会後、選手の方々にもご協力いただく為、集合後、チャプター会場の高原学校前に移動してから行います。)





俺も、群チャプに参加する予定ですので、微力ながら参加させていただきます。

こういう活動は、未来の榛名湖を大事にしたいという気持ちで皆が参加しているんで、もしも榛名湖に行ったことがあるとか、榛名湖大好きって人は、釣り人だけではなく、観光目的の人とかも参加してほしいと思います。

やっぱり、釣り人だからとか、観光者だとか、関係なく単純に・・・

榛名湖が大好き!

って気持ちがある人に参加して色々な榛名湖愛を持つ人との交流の場になれたら、もっと榛名湖がいい場所になると思います。

俺自身の勝手な意見ですけどね。

興味がる方は、見に来るだけでも来てみませんか?( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

あ~…

今日は…アンタレスさんに…シクシクシク( ;∀;)

人生で…は・じ・め・て…って…

わたくしの…存在って( ;∀;)

悲しいわ♪

嫌がらせメールは…アンタレスさんの…マネやん???(爆

…で…

今日のサンビームの大会で…優勝した…ヤングマンさんは…元気でしたよ♪

流石は榛名湖の神w

清掃活動は参加します…た、たぶん(汗

写真は…載せてくれないのね( ;∀;)

Re: タイトルなし

> kotapeさん

本当にごめんなさい。

でも、さすがにオッサンになったら夜更かしした後は起きられませんでした。(´-∀-`;)

ホントに(m´・ω・`)m ゴメン…

嫌がらせメールは歓迎ですよ~。( ^∀^ )

仕返しは3倍返しするつもりです。(@´゚艸`)ウフウフ



ヤングマンさんは凄いっすね。

榛名湖で尊敬している人の一人なんで、ご指導願いたいです。

あと、kotape師匠もサイト教えてね♪( ^∀^ )

でも、今日の清掃活動に出ないとは・・・ね。

なので、次回は強制です。

待ってま~す♪(@´゚艸`)ウフウフ

No title

やっぱヤングマンさんが優勝でしたか!
さすがですわ~
神ですから当然ですがw
でも。。。今日も清掃があったのは知りませんでした。
反省しております。

No title

清掃は残念ながら仕事ですので、オイラの分まで、
皆さんで拾ってやって下さい!
お願いしますm(_ _)m

ヤングマンさんやりましたね!
まだ完治してないんでしょ?
スンバラシイですwww

No title

今年もクリーン作戦の時期がやってきましたね。

榛名湖綺麗にしに行くって、家族会議で承認されれば行きたいです(^^;

その時はちょっとオカッパリできるかな♪

No title

ヤングマンさんが優勝!?
さすがですね~。。。

というか・・・バスいるんですね(笑)

26日は・・・・・出席できる・・・・・・・かな??????

Re: No title

> どもちゃん

ヤングマンさんは本当の神ですね。

釣りの腕も人間性も全くかないません。

俺も知っていたけど仕事で行けなかったので、ちょっと反省。

Re: No title

> たつやさん

(*゚Д゚) アレ?
また夜勤ですか?
GWに休みすぎたからwww(@´゚艸`)ウフウフ
たつやさんの分まで拾ってきます。

ヤングマンさんは満身創痍でも、漕げれば勝てるって凄いっすね。

Re: No title

> orionさん

奥さんにうまく言ってもらって・・・来てください。
たとえば、たつやさん流の舞茸丼で~♪(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> れおんくん

早く申し込んでください。

俺なんか、すでに申し込んであったようですが、ヤングマンさんの優勝の吉報を聞いて、2度目を申し込んでしまいました。(´-∀-`;)
赤イーグルさん、ごめんなさい。(ωV_vω)ペコ

No title

ヤングマンさん1100入れたみたいです。湖岸にもベイトフィッシュがチラチラ見えますし、榛名湖も復活の兆しが見れてます。

清掃活動ご参加ありがとうございます。

Re: No title

> 赤イーグルさん

かなりデッカイのみたいですね。
護岸のベイトは銀バスの時から確認していたんですけど、ようやくバスが差してきたってところでしょうか。

清掃活動に頑張ります。

もちろん、チャプターも♪( ^∀^ )

コメント遅くなりました。m(_ _)m

いつも気にしてくれてありがとう!(^O^)

こうやってブログに載せてもらえるなんて有り難くて嬉しいです。o(^-^)o
ほんと感謝してます!

チャプター戦、優勝目指して頑張って下さ~い!(^o^)/


気にしてくれている皆さんもどうもありがとう!m(_ _)m

Re: タイトルなし

> コメント遅くなりました。m(_ _)m
>
> ヤングマンさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ

昔から今もヤングマンさんは、俺にとってヒーローですから。

ずーっと尊敬しています。

今後も活動を続けてください。

出来る限り応援させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する