fc2ブログ

またまたまた…


今日の夕飯も天ぷらです。

素材は、天然のタラッペとコシアブラ


やっぱり、自然のモノは美味しい
スポンサーサイト



コメント

No title

オイラも先日コシアブラ食べました。

農協直売所産のものでしたが、なかなか香りがあって旨かったです。(アブラも・・・・。)

No title

こしあぶらっての食べたことないんですよね~
うまいって聞いてます。
来年くださいw

Re: No title

> 赤イーグルさん

コシアブラは最高に美味いっすよね。

今年はまだ1回しか食べていないので、次が届くのを楽しみにしているんです。
自分じゃ採りに行けなくて・・・。(´-∀-`;)

天ぷらのアブラは、量を食べなければ大丈夫ということが分かりました。
でも食っちゃうんですよね~。(´-∀-`;)

Re: No title

> どもちゃん

コシアブラはタラッペの上をイきますwww

機会があったら是非食べてください。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する