今日のことですが

最初に、写真はありません。

今日のことをまとめて書いてみます。



さて、今日はナスの定植の準備でマルチの間の土をならして平にしました。

その時にキジが普通に畑に歩って来て・・・

『ケェェ~ッ!』

と鳴いて隣の畑へ・・・

田舎ではよくある、あるあるネタですが・・・。

ぶっちゃけ、鶏よりキジの方がよく見かけられます。

田舎ってそんなもんですよ。(@´゚艸`)ウフウフ

そして、仕事も終わり、時間が空いたんで、野池へ。

持っていったタックルは、ベイトフィネス1本。

そう!

先日購入したヘッジホッグのAIRベアリングを試したくて♪(@´゚艸`)ウフウフ

で、使ってみた感想ですが・・・

スゲぇ~!(´゚Д゚`)ンマッ!!

6lbのフロロラインですけど、ピッチングでは1/16ozのスモラバ+フィッシュテールが・・・楽勝!

そのままのブレーキセッティングでキャストが・・・ぶっ飛ぶ!∑(゚ω゚ノ)ノ

当然ですが、アイウェーバー、レーシングワカサギも楽勝にキャストできました。

そして、使っている竿がシマノのエクスプライド165L-BFSなんですけど、これもいい!

ほど良く曲がってくれてキャストしやすいんです。




でも、肝心のバスは釣れません。(´-∀-`;)

だって・・・




真昼間から・・・




子供(コバス)の前で・・・




アヘアへ~♪

って(´-∀-`;)




求愛しすぎじゃね?




新婚か!(だよね?)




お父さんは怒るよ!




子供の前でそんなことするな!




でも、したい?(@´゚艸`)ウフウフ




結局、ルアーには見向きもしてくれませんでした。(´-∀-`;)

なので、後日リベンジ決定!




そんな今日でした。

言葉整わずに済みません。(ωV_vω)ペコ






そして、ある方が・・・





隣の晩御飯!





的にヨネスケとなって来るようなんで、頑張って起きていたいと思います。(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する