ナスちゃん


今日の暑さにやられてナスちゃんがダウン

なので、水をあげて介抱してます。

コメント

No title

一気に暑くなりすぎですか?
夏はもっと暑いのに、そんなことじゃ~先が思いやられるぞw

Re: No title

> どもちゃん

暑いのは結構なんですけど~雨が降らなすぎ!

たぶん今年に入ってから、まともに雨らしく1日中降ったことがないです。(´-∀-`;)

なので、畑はカラッカラです。

でも、ナスはコップ一杯の水で活き返りますwww

No title

夕方は電話でおじゃましました!

今のうちに仕事がんばって、再来週の為に
日程調整お願いしますw

ダメなら一人で行くからwww

Re: No title

> たつやさん

再来週なら・・・大丈夫なはず!

後は雨乞いするだけですからwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する