今日の榛名湖2013 パート3

harunako13_06_03 (5)
行ってきましたよ。

榛名湖へ。

最近は生き急ぐように釣りに行っていますが・・・もう時間がないんです。

俺には、時間がないんです!

だって・・・

この後は仕事が忙しくって・・・

釣りに行けなくなるから♪(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



で、群チャプが今月にもあるんで、プラに行った次第ですが・・・

肝心の群チャプに出られるかどうかは・・・微妙。(´-∀-`;)

でも、出られても、出られなくても釣りはしたい!

今日は朝一から気合いを入れて釣りをしました。

しかし・・・

県道下方面から回ったのですが・・・

ファーストフィッシュは・・・

harunako13_06_03 (4)
キーパーギリのサイズ。(´-∀-`;)

そんなサイズでも・・・

harunako13_06_03 (3)
プリ?

とりあえず、一周回る予定なんで、漕ぎました。

釣れるんですけど・・・


harunako13_06_03 (2)
こんなサイズ。(´-∀-`;)

コバスのパターンだけは掴んだんですけど・・・



ビッグフィッシュは・・・



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


なので・・・


harunako13_06_03.jpg
13時半には逃げ帰りました。

プラになったかどうかは・・・秘密です。(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

ほうじ茶改め、ぺぺ茶です。


お疲れ様っした!三( ゜∀゜)

最近の?榛名湖は意味不明ですね(´Д`)

釣れてみたり…何も無かったり…。

今週末、自分もプラプラしてきまっす!!
三( ゜∀゜)

Re: タイトルなし

> ほうじ茶改めぺぺ茶さん

本当に榛名湖は難しいです。

俺には見えませんでした。

アレもね。

今週末頑張ってください。

俺は、対応策を・・・作りました。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

プラお疲れ様でした!!!

あ~・・・行きたかったなぁ~!!!

荒川も面白かったですけどね~(汗

アレは・・・見えなかった???無かった???

行こうかな???(爆

No title

コバッチパターンですか。。。

難しそうですね~。。
というか、デカイのはいったいどこへ??って感じですよね。。。

アレにも参加してない?
う~ん・・・再来週・・・でないとなのか!?(笑)

No title

再来週には状況はよくなることでしょうw。

今年はどこの湖もなんか違うんですよね~。

Re: No title

> kotapeさん

荒川も面白そうですね。( ^∀^ )
たぶん、榛名湖より良いかも?

アレはあるにはありますが・・・チビ♪

是非、セミで楽しんでください。( ^∀^ )

Re: No title

> れおんくん

榛名観光の社長が昨日(日曜日)に50UPが出たって言っていましたよ。

なので、居る場所には居るんですね。

それが見つけられません。。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: No title

> 赤イーグルさん

状況が上向きになることを期待しますが、アレは・・・なしでいいです。(´-∀-`;)

今年はどの湖もおかしいですよね。

気温の上がり方がハンパねーっすからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する