さぁ~て

全く持って、ネタがありません。

しいて言えば・・・

ナスを初出荷しました。

昨日ですが・・・。(´-∀-`;)

写真を撮り忘れました。

そして、今日は・・・やっぱりナスちゃんのために農薬散布をして、下枝整理という剪定をしてと。

明日は第2回目の出荷予定ですが・・・。

採れるかな?

ちなみに、昨日は50個入りの箱1つだけ出荷しましたが、規格外のはね出し品が、コンテナ2個山もりにありました。(´-∀-`;)

たぶん、200個ほど。

まぁ、初物(?)なんで、親戚やら親の付き合いがある人に配って終わりましたが・・・

これからそんなの(規格外)が山ほど出ます。

なので、こんな文句を考えました。

ナスが喰いたければ、ウチに来い!

どうですか?

どこかのラジオで聞いたとかのクレームは一切聞き入れません。(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

No title

会社の近くに大勝軒があるんですけど
そこにも似たようなフレーズが書いてあります。
『腹が減ったらウチに来い!』
あとでいただきに参上させてください!w

出たら連絡下さい。取りに行きます。

CUPの優勝賞品は…w

山盛りのナスちゃんで(^^)

Re: No title

> どもちゃん

そういえば、そいう言うラーメン屋さんがあったような・・・(@´゚艸`)ウフウフ

出たときに連絡しますwww

Re: タイトルなし

> サーミスさん

(ノ´д`)ラジャ!

たぶん、近いうちに連絡すると思います。

Re: タイトルなし

> kotapeさん

今年もナスをお持ち帰りしてくださいwww( ^∀^ )

No title

「ナスがいらなきゃ、俺にくれ!!」

毎度すいません、いただきますww。

No title

ネタはありますが。。。

記事を書いている時間がないです(笑)

まぁ・・・僕のブログなんてほとんど見られてないからいいんでしょうが(笑)

Re: No title

> 赤イーグルさん

( ´・Д・)ゞ了解!

Re: No title

> れおんくん

ネタがあるなら、ちょいちょいって書いちゃいましょうよ( ^∀^ )

ネット徘徊しないで♪(@´゚艸`)ウフウフ

Re: 相互リンクのお願い

> 古美術やかたさん

相互リンクの件ありがとうございます。

ただ、私のブログはコアなモノが多く、条件にそぐわないと思われますので、リンクを張っていただくのは構いませんが、私の方のリンクは、古美術やかたさんにご迷惑がかかると思われますので、今回はご遠慮させていただきます。

申し訳ございません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する