ビグ・ザム着弾!

昨日、ネットで見つけた相模屋のガンダム豆腐シリーズ第3段のビグ・ザム豆腐が気になりまして・・・



本日、近所のスーパーで探したのですが・・・



以前はザク豆腐があったので、ひょっとしたらと思いましたが・・・



見つからず。(´-∀-`;)



しかし、親類が勤めていたんで・・・



『ビグ・ザム豆腐置いてねーじゃん!』とクレームを言っておいたら・・・



着弾しました。( ^∀^ )






bigzam (3)
BIG-ZAM豆腐はデカイです。(´-∀-`;)



早速、中を見ると・・・



bigzam (2)
ビグ・ザムの頭と足、ご飯を成型するトレイ、作戦指令書なるものが入っていました。



作戦指令所とは・・・



bigzam.jpg
B丼(BIG-ZAM丼)の作り方が書いてありました。

ご飯に豆腐を乗せて醤油やマヨネーズ、ドレッシングをお好みでかけて食べるとか・・・。

これに丼という割に、ご飯をトレイで成型してお皿に盛るようです。

しかし、丼で食べるのはメンドイ。(´-∀-`;)

なので、俺はプレーンで試食。




まず足は・・・



普通の豆腐でした。(´-∀-`;)



で、ビグ・ザムの頭は・・・



アボカド味らしいのですが・・・



普通の味。(´-∀-`;)



俺にはアボカドの味が分かりません。



なので、デッカイ豆腐を2丁くらい食った気分です。

気になった方は、是非買ってみてください。

値段は・・・貰ったので分かりません。(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

No title

2点

Re: No title

> ユタさん

食ったのか?

それで2点?

ひょっとして、3点満点中の2点ですか?(@´゚艸`)ウフウフ

それとも、俺の表現力が・・・2点?(´-∀-`;)

そこは勘弁してください。(ωV_vω)ペコ

No title

こんばんは。
スーパーで見かけましたが、498の値札を見て軽くスルーしました(^_^;)

あ~…

これシリーズw

ベイシアには売って無い(*`Д´)ノ!!!

…が…買わね~♪

Re: No title

> izumiさん

そんなにするんですか?
2丁くらい入っているんですけど・・・高いですね。(´-∀-`;)
ザクでも298円だったかな?
まぁ、話題性ということで・・・。

Re: タイトルなし

> kotapeさん

完全に人柱です。( ^∀^ )

これ見て買おうと思う人は、まず居ない。

それでも・・・って人のみが買うんでしょうね。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する