群馬チャプター第3戦

今日は、群馬チャプター第3戦釣り具の銀山カップに参加してきました。

冠スポンサーがいつもお世話になっている銀山なので、チーム銀山のメンバーが集結!

しかし、社長が仕事のため来れず・・・

20130616gunchap (8)
マスターズプロのAKBさんが代表してご挨拶。( ^∀^ )

ミーティングを済ませて、抽選で決まったボート屋さんへ各選手が移動。

俺は、いつもお世話になっている榛名観光だったので、余裕の準備♪( ^∀^ )

で、準備が終わって・・・





20130616gunchap (7)
AKBさんのショット。

手にしているのは、彼が愛用するボンバーファクトリーのロッド。

これいいんですよね。

是非、欲しいところですが・・・お金が。(´-∀-`;)





さて、7時に一斉スタートしたのですが・・・



本日のプランは、ノープランです。

ただ、ボート屋さんで何処に行こうか決めていたんで、榛名観光だとゆうすげ方面がいいかなと。

一気にゆうすげを目指して漕ぎました。

途中、7mでかなりのベイトが魚探に映っていたのですが、がまんしてゆうすげへ。

水深5mにボートポジションをとってシャローへセミやらダウンショットを投げていましたが・・・何もない。(´-∀-`;)

で、後ろでは・・・DJネギボー君がドラグ鳴らしているし。(´-∀-`;)

そこは、8mの深いところじゃ?

さすがに2本も釣られると、そっちに行きたくなって・・・行っちゃいました。( ^∀^ )

8mラインにベイトがびっしり。

ダウンショットをキャストしたら・・・




キタ――(゚∀゚)――!!




400gくらいのが簡単に釣れちゃった。( ^∀^ )

DJネギボー君も8時にはリミットメイクしてるし、期待大♪(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、その後は何もなく・・・ガレ場方面へ移動。



途中で砂押のシャローをやってみるも・・・釣れん。



で、ガレ場のシャロー側に人がいるんで、ディープ側の8mで・・・




キタ――(゚∀゚)――!!




300g弱が釣れた♪( ^∀^ )

しかし、続かないし、魚が細いのもあって再度ゆうすげへ。

でも、行った甲斐もなく・・・(´-∀-`;)

途中、ムネオハウス前でノンキーを2本釣るだけの結果に。

時間も11時半になったので、ガレ場へ戻ることにしました。

今度は、ディープ側に人がいるんで、ミドルの5mにボートポジションをとって魚探の反応を見ながらシャロー側へキャストすると・・・




釣れるよ!(@´゚艸`)ウフウフ



リミットメイク!

300gくらいのバスです。

その後も魚探の反応を見ながら今度はキャロを投げる・・・




1投目から・・・




『コンコン!』

といういいバイト!(@´゚艸`)ウフウフ

40UPの700gが釣れて入れ替え~♪(@´゚艸`)ウフウフ




さらに、終了間際にディープ側にキャロを投げると・・・





キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




350gのバスで入れ替えwww

やっぱり、帰着間際まで諦めちゃだめですね。( ^∀^ )




ウェイインでは、結構みんな釣ってきてる。

当然、俺は期待していない。

だって・・・

20130616gunchap (6)
1400gだったんだもん♪




気になるメンバーは?




20130616gunchap (5)
いんげんさんは、1本と厳しかった様子。




20130616gunchap (2)
れおんくんは俺の隣で入れ替えしていたけど、サイズが伸びず。




他にも、写真撮り忘れたけど、みっちゃんも1本、AKBさんは2本釣っていたのにロケットで1本に。




そして、ほうじ茶さんは・・・




20130616gunchap (3)
1本持っての写真。

デカイ魚でしょう?

俺の釣った魚で記念撮影♪(@´゚艸`)ウフウフ




20130616gunchap (4)
そして、スタッフの赤イーグルさん

なぜか、ほうじ茶さんとよく似ているような・・・(@´゚艸`)ウフウフ





で、表彰式ですが・・・






20130616gunchap.jpg
はい!呼ばれました。( ^∀^ )





20130616gunchap (9)
またしても3位でしたが・・・。



終わってみれば、上位とのウェイト差が凄い。

やっぱり、アレをやってないと勝てないか?

でも、普通にやって釣れたのがうれしかったです。

今シーズン参加できる最後のチャプターで入賞できたし、暫定ですが年間2位になったことは、俺にとって最高の結果です。

先日の野尻湖での練習が役に立ったし、情報を下さった皆さんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。



明日からは、ナスの収穫に全力を尽くしたいと思います。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした!

&!

おめでとうございます!
(*´∇`*)

アンタレスさんの魚探知能力!御見逸れ致します!

さすが!師匠♪♪

今年はこれで…?なんか淋しいッスね…
(´Д`)

もっと色々と、盗ませ…教えて頂きたかった!
(三( ゜∀゜)


なんで、都合が合えばまた盗ませ…教わらせて頂きます!!

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

今日はお疲れ様でした。

入賞はたまたまですよ。

たまたま、ディープの魚を見つけて、それが釣れたってだけです。

今シーズンは、もう充分ですよ。

後は、ほうじ茶さんやいんげんさん、チーム銀山のみんなが頑張ってもらえれば・・・

そのために陰ながら応援させていただきます!

No title

3位!!

おめでとうございます(^^)/

連続3位お立ち台は素晴らしい(^^)♪

今年は…これで…寂しいし…勿体無いですね~( ;∀;)

機会があったら釣りに行きましょう!!!

今夜は祝杯?(爆

Re: No title

> kotapeさん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

まぁ、たまたま2戦連続で釣れたってことです。

練習してないから、本当のプラのつもりでやったら・・・って感じです。

欲を言えば、このまま年間を狙いたいんですけど・・・仕事がね。(´-∀-`;)



今日は、最後の祝杯を楽しんでおります。(@´゚艸`)ウフウフ

電話掛けた方が良いですか?

No title

おめでとうございます!

自分は、シャローしか、頭にありませんでした・・・・

対応力がすごいです!

ボートを漕いでいると確かに深いところにベイトが写っているようでしたが

最近の榛名湖の状況から信じられませんでした。

今年もうでられない?のは残念です・・・

機会があればいろいろ教えてください!

No title

おおおお!
アンタレスさん!
しびれた~~~!
呼ばれたぜ!の写真!惚れたわwww
かっけぇ~~~~!
すごいよすごい!
この時期、勝負に徹しないと勝てないのは当たり前!
それでも700のキッカー入れてくるんだからスゴイですよ
ほんともったいないなぁ~
年間狙えるし・・・
このまえAKBさんにお会いしたときボンバーのロッド投げさせてもらったけど
すごいいいね!
今は、釣行費用ねん出のため買えないけどねw
榛名湖でボンバーオープンを企画してくださいw
狙いに行きますからw

No title

すっげ~!連続表彰台ですか!!

さすがです!!!

この時期でもディープに魚がいるんですね。

参考になります(^^

これからはお仕事が忙しくなると思いますが、

機会があれば、また、ご一緒したいですね~!

No title

今日はお邪魔しましたw

3位入賞おめでとうございます。

娘が煩くて長居ができなかったですけどスミマセン!
勇姿が見たかったですw

信越ブロックも狙えますね!

今から仕事をツメに詰めて、権利を使いましょうw

ん~? うんなぁ事はナスに聞け!でしょうかね(爆)

No title

この時期にアレをやらずにお立ち台なんてスゴ過ぎです!
しかもプラ無しなんて!

さすがアンタレスさん!

たつやさんから聞いた時は、前回同様自分の事のように嬉しくなっちゃいましたよ(^^)

本当におめでとうございます!(^^)!

しかし8mとは・・・

勉強になりましたm(__)m

Re: タイトルなし

> ユタさん

いらないです。

Re: No title

> いんげんさん

昨日はお疲れ様でした。

それと、ありがとうございます。
なかなか難しい榛名湖ですが、ハマればって感じでしたね。
昨日は・・・じゃない昨日もたまたまです。(´-∀-`;)
今シーズンはいい思い出が残せたので、あとは秋のオープン大会に出られればと思っています。

銀バスや群チャプを見に行くと思いますので、またかまって下さい。( ^∀^ )

Re: No title

> どもちゃん

ありがとうございます。

700gのキッカーはたまたまですよ。
狙って釣れる魚じゃないです。
実は、れおんくんに「逝っちゃうんじゃね?」って言われて、6位の人のウェイトが1000g台だったので~(@´゚艸`)ウフウフ
出来れば年間をつばさくんと争いたいんですけど、仕事がね・・・。(´-∀-`;)

ボンバーオープンですか?
AKBさんに交渉してもらいますかね?(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> orionさん

まぁ~、出来過ぎな結果でした。
夏をイメージしての釣りだったので、ディープを意識してみました。

これから仕事が忙しくなりますけど、銀バスは野尻湖以外は見に行きますので、その時はよろしくお願いします。( ^∀^ )

Re: No title

> たつやさん

昨日は見に来てくれてありがとうございました。

表彰式の姿を・・・見られなくて良かった。( ^∀^ )

信越ブロック大会に出たいんですけど、9月じゃ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということで、秋までおとなしく仕事を頑張ります!

Re: No title

> 同級生Mさん

ありがとうございます。

ノープラでたまたまのお立ちだっただけですよ。
本当に運が良かっただけです。
ある程度は情報をいただいていたんで、後はすべて運です。

これからは虫より8mが熱いかもしれませんね。( ^∀^ )

No title

お疲れ様でした。

釣りにばっか行って~、さぼりにさぼって~、40upのナス期待してます。

Re: No title

> 赤イーグルさん

お世話になりました。

昨日さぼった分の仕返しを受けましたwww

No title

こちらでは初めましてw

お立ち台おめでとうございます
いつか(行けるのか?俺)榛名湖を
ガイドして下さいね!

ボートは漕がないけど(笑)

Re: No title

> むらっちさん

初コメありがとうございます。

いやぁ~、たまたまの入賞ですが・・・ありがとうございます。

もしも榛名湖に来ることがあれば、kotape師匠と共に全力でガイドさせていただきます。

あと、期間限定ですが、ナスも大量に差し上げます。( ^∀^ )

あっ・・・漕ぐのはkotape師匠がやりますんで♪(@´゚艸`)ウフウフ

No title

昨日はお疲れ様でした!
お立ちおめでとうございます(^^)

さすがの試合展開でした!
見習いたいです(>_<)

ブログも・・・・近々進めたいと思います・・・

Re: No title

> AKBさん

昨日はお疲れ様&ありがとう。

あのロケットは痛かったね~。

でも、懲りずにまた榛名湖に来てね。( ^∀^ )

あと、ブログのリンクは?

待ってるよ~(@´゚艸`)ウフウフ


そうそう、住所送ってください。

今度、お立ち台に上がったら、電話で言ってたように『榛名湖ちょろいよ!』のコメント期待してます!

それと、賞品のバッカン、邪魔くさくて要らないっておっしゃってたましたが、それにナス入れて送って下さい(^^)/

Re: タイトルなし

> ユタさん

記憶にございませんがwww

まぁ、おっ立つのは来年以降でしょうから・・・記憶から無くなりますwww

ナス欲しいの?

じゃぁ、あげる。

はい!上げた♪(@´゚艸`)ウフウフ

No title

日曜日はお疲れ様でした!

いや~劇的!?ですよね~いつも(笑)
そして隣でいつも入れ替えるという。。。

僕が近くにいない方がいい??(笑)

ちなみに・・・サイズが上がらなかったですが・・・久々のセミが面白かったです(笑)

Re: No title

> れおんくん

日曜日はお世話になりました。

やっぱり、れおんくんがいると釣れるwww( ^∀^ )

過去の試合で殆どれおんくんが隣にいるときに釣れているような・・・

俺にとって神です。( ^∀^ )

隣でセミで釣っていたのが、とっても羨ましかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する