fc2ブログ

スマホデビュー!

今日の夕方に腰が痛くて接骨院に行ったのですが・・・

超混みで車が入らない。

仕方ないんで~ちょっと時間つぶしに携帯ショップへ



で、冷やかしに・・・



『スマホに買えたらどれだけかかるん?』



って聞いてみた。



対応してくれたオネーさんが可愛いこと♪(@´゚艸`)ウフウフ



で、話を聞いているうちに・・・



即決!バンザ──∩( ・ω・)∩──イ



とうことで、スマホデビューしました。( ^∀^ )



さらに!



タブレットも♪(@´゚艸`)ウフウフ



まんまとオネーさんにやられました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



となると・・・




後必要になるものが・・・




ウチのネット環境・・・




有線LANからWiFiへ♪( ^∀^ )




一気に田舎の農家が近代化しました。( ^∀^ )




ただ・・・





スマホ?




タブレット?





わけわからん!(*`д´)




徐々に使いこなすべく、いじくってみます。
スポンサーサイト



コメント

No title

うっ・・・・ 先越されたwww

アンドロイドスマホなら・・・ 
アンドロイドタブレットに電話機能がついた認識で、だいたい良いんじゃないかとwww

ネット見るならスマホよりタブレットの方が、画面がでかくて
便利ですよねw

Re: No title

> たつやさん

やっちまいました!
スマホとタブレットの両方ともアンドロイド端末です。

Wifiにして快適ですよ♪(^ω^)

No title

ボクも欲しいいいいい

No title

ついに・・・

デビューしましたね!!!

タブレットは・・・

羨ましいですね~!!!

イイなぁ~!!!!!

いじるものが、ちゃいまんがな( ´艸`)

とりあえず、Line始めて下さい!

あの方は、いまだにやっていないから先越せますよ(・∀・)

Re: No title

> どもちゃん

そろそろ如何ですか?(^ω^)

Re: No title

> kotapeさん

やっちまいました!(^ω^)
タブレットは嫁専用です。
しかし、使い方が…(^-^;

Re: タイトルなし

> ユタさん

ライン?
どうやるんですか?
あまり難しい事はやりたくないです。

No title

ここにもスマホに換えた人が~(笑)

おね~さんにやられましたか!?(笑)

というか・・・もともと換える予定だったりして。。。。。。



僕の携帯はそろそろ5年を超える!?というか超えた!?はずなんで・・・買い替えたいとは思います。。。

Re: No title

れおんくん

確信犯かと?
鋭い!(^ω^)

れおんくんも替えどきですね。(^ω^)

No title

とうとうスマホデビューですね。おめでとうございます。

本文読んでて少し疑問が・・・・・。

有線からwifiとありますが、スマホ本体のテザリング機能を使えば、スマホを無線LANルーターみたいにしてタブレットがネットとつながるので、家のネット環境は要らなくなるはずです・・・・。プロバイダーとメアドを変えるのが嫌と言うオイラみたいな人を除けばです。もちろんパケホーダイにしといてですが。

この機能を使っていて、wifiになったというのであれば、オイラの読み違いです。すいませんでした。

今、群チャプの成績表は表彰式の前に本部へ送っています。会場でオイラのスマホを使って本部の専用ページにアクセスしています。

便利になりましたね~。

Re: No title

> 赤イーグルさん

ありがとうございます。

家の光回線を無線LANにしました。
テザリングという機能をドコモのおねーさんに聞いたのですが、メアドが変わると面倒だし、結構必要なんで~。
ただ、疑問がありまして、月に7メガまでの通信が出来るとのことですが、ネット動画専門のPCだと・・・足らなくなりそうな気がするし、追い金してまで使いたくないんですよね。
まぁ、2年後にタブレットが外で使うことがないようなら、解約して自宅専用にしようかと。

しかし、携帯やタブレットが無線LANになるなんて便利ですね~。
どおりで群チャプの結果UPが早いはずだ。

No title

7メガ越えても追金されないんじゃなかったでしたっけ?ただ、速度が落ちるだけと説明を受けた気がしますよ。
7メガも落とす予定なら、光のwifiでタブレット使った方が良さそうですねw。

あと、ブログもFC2のアプリをDLしとくとスマホで記事書くとき楽ですよww。

あと、ウ○コのお供にスマホは最高です。30分は出られません・・・・。

No title

7メガ越えても追金されないんじゃなかったでしたっけ?ただ、速度が落ちるだけと説明を受けた気がしますよ。
7メガも落とす予定なら、光のwifiでタブレット使った方が良さそうですねw。

あと、ブログもFC2のアプリをDLしとくとスマホで記事書くとき楽ですよww。

あと、ウ○子のお供にスマホは最高です。30分は出られません・・・・。

Re: No title

> 赤イーグルさん

そうそう!
確か128kになるって綺麗なおねーさんが言ってました。( ^∀^ )
赤イーグルさんは7Mで足りていますか?
結構使っているみたいなんで聞いてみたかったんです。
自宅内はwifiにしたんで、携帯を3Mの契約にしたんですよ。
もしも足らないようなら、7Mに変えようかなと。

ブログアプリ、早速落としてみます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

No title

度々すいません。ギガだったと思います・・・・・。というオイラもメガと書いてるし・・・・。

この前買い替えた時、料金プランも見直すということで、オイラがどれくらい使っているか聞いたところ(聞けば教えてくれます)1ギガくらいだったと・・・・。

なので、3ギガのライトで契約しました。

Re: No title

> 赤イーグルさん

すんません。
釣られちゃいました。( ^∀^ )

3ギガで間に合うのなら・・・俺も十分ですね。
あとで、家の光をどうするか検討してみます。

No title

2人のやりとりだけで意味不明なボクチンw

スマホわかんねw

Re: No title

> どもちゃん

俺も意味不明でしたが、使ってみてなんとなくわかってきました。

どもちゃんなら、すぐに使いこなしますよ。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する