お詫びと訂正

今日、ナスが相当はね出したんで・・・

たつやさんに連絡しました。

すると、たつやさんと話した時に・・・

『嫁さんの実家にもやっていい?ブログで色々書いてあったから・・・』

と言われまして・・・

だいぶ誤解を招いたようです。(´-∀-`;)

で、真実をたつやさんに伝えたところですが・・・

多くの方に誤解を与えていると思いますので、ここで訂正というか、経緯をお伝えします。




先日のブログでのコメントですが、実は以下のような経緯がありました。

いつもは、俺の好意というか、嫌がらせで皆さんに出荷できないナスをお願いして引き取って頂いていますが、ウチの親の知り合いらしいのですが・・・

『漬物屋さんがはね出しナスを欲しいって言うんだよ。漬物にして売るんだって』

( ゚Д゚)ハァ?

何それ?

カチーン!(*`д´)

という感じです。

要は、うちの事情と好意(?)で配っていたナスを営利目的前提でくれって言うことでした。

そもそも、俺は友達やお世話になっている人に、食べてもらったり、その家族や友人に『ナスって美味しいね♪』って思ってもらえればという気持ちで配っていたし、まぁ、ほぼ嫌がらせのような量を配っていたんで、どうに使ってもらってもいいんです。

たとえば、ご本人や親戚がお店で使ってもらってもいいんです。

要は、俺がお願いして引き取ってもらっているんですから。

ただし、ナスの責任はとれませんけど。(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、漬物屋さんは売り物を作りたいからくれって言う経緯だったもので。

カチーンでした。

俺の心が狭いと言われれば、それまでですし、経営者として仕入れを上手に操作するのもテクニックでしょうが、プロとして、それでいいの?って思います。

拘りが全くないのなら、それでもいいんでしょうけどね。

そういうのって、売れるのかな?

というような経緯でのコメントでした。

これからも友人はもちろんのこと、群チャプや銀バスで嫌がらせのように、はね出しナスを持っていきますので、どうか、引き取ってください。(ωV_vω)ペコ



引き取ってくれないと・・・



牛さんが喜んで食べます♪(@´゚艸`)ウフウフ

所詮、その程度のナスなんで。
スポンサーサイト

コメント

もちろん、もらいに行きます。
美味しいので、嫁に唐揚げしてみてと、今日頼みました。
明日が楽しみ

No title

アンタ、間違ってないよ!!
(ここはマヂです)

アンタレスだけに♪(@´゚艸`)ウフウフ
(ここは、シャレです)

このたびは、いつも以上に有難うございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

> サーミスさん

了解です。

ちなみに、ざく切りで袋に入れて市販のから揚げ粉を混ぜると・・・失敗することもあります。

輪切りで両面にくっつけたほうが上手くいくかも!との嫁からのコメントです。

この前は袋で混ぜてから、すぐに揚げて失敗しました。(´-∀-`;)

Re: No title

> ユタさん

こちらこそ!

貴方の未来へのご祝儀ですよ。( ^∀^ )

今度はサシで呑みましょう!

来週また頂きに参じます。

この前の分は今夜完食しました。

相変わらず我が家のナスは皮が硬いので妹の家に嫁がせ、アンタレスナスを我が家で消費しています。

全然味が違うね。

No title

そろそろわたくしも・・・

ナスが食べたい???

今週中にイイですか?

Re: タイトルなし

> 赤イーグルさん

お待ちしております。

出来れば、前日若しくは、当日の朝のうちにご連絡ください。( ^∀^ )

分かっていれば、今度はハンパねーっすよ。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> kotapeさん

OKです。

明日でも、明後日でも♪(@´゚艸`)ウフウフ

連絡をお待ちしております。

No title

今日はご馳走様でした。

から揚げ・・・最高ですwww
うちも初めての時は、袋に入れてフリフリで失敗しましたよ・・・

Re: No title

> たつやさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
毎度突然で申し訳ないです。

唐揚げ美味いっすよね。
また新しいのを考え中ですので、お楽しみに♪( ^∀^ )

No title

このまえのコメントの続きをしらなかったけど~なるほど(笑)

まぁ確かに商売ならね~多少でも金額支払って仕入れるのかなぁ~。。

ちなみに・・。
この前のチャプターの解散のあと、Hさんがさかんにナスが~ナスが~と話ししてました(笑)

Re: No title

>れおんくん

まぁ、色々と難しいです(^-^;

Hさん?
ナスが人気なら良いです。\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する