FC2ブログ

ボートキャリア装着2

さて、ボートキャリアですが、皆様のア~タタタかいアドバイスのおかげで、無事9割方の装着が完了しました。


後は、錆びているボルトとナットの交換のみとなっています。





しかし、なぜ、写真を載せないのか?















目立ちたがり屋の俺なのに・・・















見せたがりなのに・・・















自慢したがりなのに・・・
















と皆さんが思っていることでしょう。















それは・・・
















あまりにも車が目立ち過ぎる!(´-∀-`;)















ここで、我が車に命名したのが・・・















トナカイ♪(別名チョッパー)( ^∀^ )





なので、非公開にしたいと思いました。さすがに・・・(´-∀-`;)


そこで、、皆様にお願いです。

見かけたら、石を投げないでください。


十円パンチはやめてください。


いたずら書きはしないでください。


直すお金がありません。。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト



コメント

キャリア

キャリアが無事ついたみたいで良かったです。
あとは、乗せる練習やら、積込みもやっておかないと・・・・。実際にフィールドに行った時困らないようにしておいたほうがいいですね。

石を投げ合って挨拶するのはボクたちのスキンシップ!w

スゴイ~い、 遂にボート導入ですか。
オイラもボート買いたいけど今年、
せがれが新一年生名もので、あと13年はがまんです。
うらやましいな~

Re: キャリア

> 赤イーグルさん
無事に着いたかどうかは載せてみないと・・・(´-∀-`;)
確かに、実際に湖に持って行って、セッティングしてみないと分からないこといっぱいですよね~。
ゴールデンウィークには行けるかな?

Re: 石

> どもちゃん
その石はどのくらいの大きさまでOKですか?
途中から出血とマジギレになったら大したもんですか?

Re: タイトルなし

> YahooBBの名無しさん

大したもんじゃないっすよ。
お小遣いで買える程度の安物です。いかがですか?

それと、コメントしていただけるときは、名前を入れて頂けると、「誰?」って思わなくてすみます。
知っている人なら、コメント非公開にチェックを入れて教えてください。
よろしくお願いします。

おっ!

付きましたか!!

これで~ボートもってこられますね♪
って、ボディにあたらないように??
スライドバーってつけてます??

あれないと・・・ヤバイことになると思いますよ!!
まぁその辺は大丈夫ですかね!?^^

じゃぁ~早速ボートを載せて~高速で130キロまでだして強度を確かめましょう!!(爆)

Re: おっ!

> れおんくん

付きましたが、不安もあります。

スライドバー?なにそれ?

ボディに当たるんですかね?

あぁ、また出費かぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

高速で試したいですが、チョット不安。
れおんくんが後ろから見守ってください( ^∀^ )

良かったですね!
今度、キャリア見せて下さい。
私は、石なんて投げませんし、10円玉パンチの致しません。
そんな酷いことはできません。
が、ワイパーで挟んで、フロントガラスにTバックを置いておきます。

Re: タイトルなし

> Golaさん

アドバイスありがとうございました。
しかし、大丈夫かどうかは・・・(´-∀-`;)

付け方を見てアドバイスがいただければ嬉しいです。
それと、今度一緒に釣りでもしたいものです。
場所は・・・榛名湖で( ^∀^ )
勝負しましょう!俺の土俵で!
そんな卑怯な俺です。
石を投げちゃってください。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する