群馬チャプター第5戦

今日もナスが採れた!

で、群チャプには出られません。・・・(;´Д`)

しかし、結果だけは見ようと、行ってきました。

ウェイインまでは、ちょっと時間がある11時半についたので、オカッパリ。

ガレ場沖にネギボーくんが浮いている。

聞いたら揃ってるって、さすがですね。(^w^)

で、俺も~



子バスですが、釣れて嬉しい\(^-^)/

時間も帰着時間に近づいたので、漁協前へ。

スタッフの皆さんに挨拶をして帰着を待ちました。

銀バスメンバーに話を聞くと…

厳しいらしい。(・・;)

しかし、結構な選手が魚を持ってくる。


さすがは、れおんくん。

スピナベ、クランク、ミノーで揃えたそうです。

他にいんげんさん、ほうじ茶さん、イイヅカくんも居ましたが、写メを撮り損ねました。

スミマセン。m(__)m

結果は、


ティムコボーイの三連覇!(゜ロ゜;ノ)ノ

彼に勝てる人は現れるのでしょうか?

準優勝の親父さんの悔しそうな顔が印象的でした。

プロってそう言うもんだよね。(^w^)



さて、来月に群チャプの中止になった第1戦の振替があります。

誰がティムコボーイ翼くんを止めるか!

気になります!


本日、参加した選手の皆さん、お疲れさまでした。

次戦も頑張って下さい! 追記


昨日撮った写真の貼り忘れ



この時は親父さんが勝ったと思ってたのですが・・・(;゜∀゜)
スポンサーサイト

コメント

No title

ナスありがとうございました。

明日おいしくいただきますw。

ティムコボーイを止めてください。

No title

ボクが立ち上がr(ry

Re: No title

>赤イーグルさん

大したモノじゃなくて&少なくてスミマセン。m(__)m

ティムコボーイを止められるような人に現れてもらいたいですね。

そろそろ赤イーグルさんが立ち上がっては?(^w^)

Re: No title

>どもちゃん

NBC申し込まないと~(^◇^)

でも、どもちゃんならいい勝負するかも。(^w^)

No title

いや~今年2度目の親子対決。。

子供が何故か強いですね~。。。^^;
誰か本当に止めないと。。。

ちなみに。。
僕の釣りでいいサイズが釣れればいい勝負できると思うんですが。。

何であのサイズなのでしょう!?(笑)

Re: No title

>れおんくん

親子対決は、ある意味群チャプ名物ですね。(^w^)

あの日のストロングな釣りであのサイズはないよね~。(;゜∀゜)

次は是非倒してください!\(^-^)/

昨日はお疲れ様でした。

情けなさ過ぎて寝れませんでした。


悔しいなぁ…ティムコボーイと同じ釣りをしないと勝てないのかなぁ…なんて最近は迷走してます。

次こそは!?


No title

親子対決は…

やはり…ティムコボーイ翼君が!!!

彼は異次元の人ですね。

親父さんの悔しがる顔が…浮かびますw

Re:

>ほうじ茶さん

昨日はお疲れ様でした。

トーナメントは、いかにその日の状況にアジャストできるかで勝敗が分かれる訳ですから、次回は良く見極めて、優勝できるよう頑張って下さい。

Re: No title

>kotapeさん

彼の釣りは、俺には真似できません!

それくらい、技術の高さを感じます。
毎回、チャプターを見に行ってますが、イメージができません。

まだまだ、未熟者です・・・(;´Д`)

親子対決は、負けると悔しいんでしょうけど、息子の成長が見られて、ちょっと良いですね。(^w^)

No title

皆さん昨日はお疲れ様でした。それと何時も旨いナス有難うございます。

噂の親父です。(^_^)
今回は勝てた、と思いましたよ、まだ練習しないとダメですね
次も頑張ります!

Re: No title

> 親父さん

先日はお疲れ様でした。

あの魚見たら・・・イったっしょ!って思いますよ。

俺も何度も思って泣いたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、親父さんの本番は秋の野尻湖ですから、そっちでブチカマしてください。( ^∀^ )

No title

よ~~~~~し彼を止めるぜ!!


・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ん?

NBCにすら入って無かった(笑)

Re: No title

むらっちさん

では!お願いします!\(^-^)/

NBC入ってないってことなので~

とりあえず、マスターズで♪(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する