たつや会


今日は、不定期開催のたつや会がありました。

飲みすぎです。(・・;)
スポンサーサイト

コメント

No title

昨晩は…

お疲れ様でした(^^)

楽しい飲み会でした!!!

昨日は御世話になりました!
(*´∇`*)

日々のお仕事、大変てしょうが…頑張って下さい!!

また、呑みに行きましょう三( ゜∀゜)

昨日は、お世話になりました。

楽しかった。

お酒は程々に⁈

アンタレス会って、無いの~?

No title

みんな好きですね~ww

Re: No title

>kotapeさん

先日はお世話になりました。

また次回も・・・よろしくお願いします。

Re:

>ほうじ茶さん

先日はお世話になりました。

またお願いします。

一緒に呑んでください。

Re:

>ユタさん

アンタレス会はないです。
俺には人徳が有りませんから。

Re: No title

>れおんくん

みんな大好きですね~(^◇^)

そう言うれおんくんも・・・(;゜∀゜)

Re:

>tafuさん

先日はお世話になりました。

今度は一緒に呑んでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する