プレゼント

今日は人生で何度目か分からなくなってきたんだけど、誕生日らしい。

で、貰った・・・


と言うより、買った。


自分が選んだプレゼント(///∇///)

リールとか竿なんていう高価なモノは家計的に無理なんで、使いそうなものをチョイス。


ありがとー♪(^w^)






でも・・・





最高のプレゼントは・・・





雨でした。(^w^)





ゆっくり休んで、明日から頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

オイラの次の誕生日プレゼントは老眼鏡になりそうです・・・。

Re: No title

> 赤イーグルさん

老眼鏡ですか。

偏光も老眼対応にするんでしょうか?

なんにせよ、歳はとっても、老いたくないですね。(´-∀-`;)

No title

ボクにトレーラーをプレゼントしてくれる人は居ないものでしょうか?w

Re: No title

> どもちゃん

全国10万人のどもちゃんファンの誰かがプレゼントしてくれそうな気がするwww

実用的な自分へのプレゼントですね!

ちなみに、何処の店で?

No title

自分で選んだプレゼントもいいですよね~!?^^

ルアー・・・最近買ってないなぁ~(笑)

Re:

>サーミスさん

自分で選びましたからね~(^◇^)

お店ですか?((((;゜Д゜)))
シークレットでお願いします。

Re: No title

>れおんくん

自分で選べば失敗はないですからね♪(^w^)

れおんくんは、いっぱい持ってるから、良いんじゃない?

おめでとうございます三( ゜∀゜)

自分の誕生日かぁ…忘れましたね。

アオキさんは良いらしいですね♪♪

来年はアンタレスyearになるのでわ??

Re:

>ほうじ茶さん

ありがとうございます。

来年はほうじ茶さんの年になったら良いなと思ってます。

ほうじ茶さんのお誕生日会やりましょう!

明日は楽しんで来てください。(^w^)

No title

誕生日おめでとうございます!!

良い1年でありますように!!

プレゼントは…ありませんけど(^_^;)

Re: No title

>kotapeさん

ありがとうございます。

プレゼント・・・まだ、私の鞄に若干の余裕がございます。
至急、くださいwww(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する