やっと~着弾

先月の上旬に注文していたモノがやっと届きました。


ガイド~(^◇^)

1ヶ月も待ったので、実際に届くか不安になってたところに来たんで、良かった(^w^)

さて、これからガイドの取り付けをしたいところですが・・・雨が降ったらやろう。

だって疲れてるから、集中出来ないような気がするんで。(・・;)

10月迄に仕上げる予定で頑張ります!


しかし・・・ちっさいな。((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト

コメント

おいらのも仕上げてくれて良いですよ。

スモラバ用のロッドです

Re: タイトルなし

> たつやさん

いいですが・・・ギャランティーが発生します。( ^∀^ )

っていうか、自分でやらないと納得しないでしょ。

あなたの場合は特に・・・(´-∀-`;)

No title

バットガイドがボクの持ってるDeeper並みに小さいw
雨が降ると飛ばないんですよw
でもこのガイドは足が長いから行けるかな?

Re: No title

>どもちゃん

これはKL-H#20なんですよ。
マイクロガイドにして、軽量化のために小さいのを選びました。
うまくいくかは・・・分かりません(・・;)

No title

あそこから買ったんですね~♪
どこかで見た表記だし(笑)

3.5だと更に小さいですよ。。。
ガイドつける気にもならない(笑)


そういえば・・・コーティングして無い状況で・・・半年を迎えようとしてるロッドが家にあるなぁ~(笑)

No title

ガイドちいさ!!

オイラのクルクルラインじゃ飛ばないっすねw。

Re: No title

>れおんくん

そうです。
あそこが安いですからね(^w^)

これ以上小さいの、はやりたくないですね(・・;)

まだ、途中のがある?
早く仕上げないと~(^◇^)

Re: No title

>赤イーグルさん

めっさ小さいっす!
老眼でラインが通せないかも(・・;)
これ使う時は、細いラインなんで、なんとかなるかな?

深い…

まだその領域には行けそうにありません(。´Д⊂)

Re:

>ほうじ茶さん

ほぼ趣味の領域ですから、知らなくていいと思います。

No title

本当に…ガイドが…ちっさ!!(゜ロ゜ノ)ノ

これで…飛ぶんですか?(汗

逆に…心配w

Re: No title

>kotapeさん

最近のマイクロガイドはよく飛ぶんですよ。

セッティングが上手く行けばですが・・・(・・;)

No title

ガイドちっちゃいですね~。

マイクロガイドだと、感度も相当上がるんですよね?

完成が楽しみですね(^^

Re: No title

>orionさん

小さいっす!(・・;)

感度があがるように上手くつけられれば良いんですけどね。

ソリッドの竿につけるんで、どうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する