今日の榛名湖

今朝は物凄く寒かったですね。

うちの方では、朝の気が・・・5℃。(((((゜゜;)

そりゃぁ、ナスだって大きくならない!

当然今日の出荷量は減りましたが・・・2500本ほど。

普通でした。((((;゜Д゜)))




で、本日たつやさんぎ榛名湖に行っていると言うことで、仕事を済ませてお昼頃に榛名湖へ行きました。

榛名湖は晴れているのに寒い・・・(T_T)

気温16℃しかありません。

いつもお世話になっている榛名観光より出船!





紅葉が始まりつつある榛名富士めがけて漕ぎました。






北岬でたつやさんと合流。

まだ、一本だけとのこと。

とりあえず、北岬からやってみると、小さいのが釣れました。

時折、ボイルが見られるものの反応無し。




時間もないので、沼の原へ移動。




こちらも反応無し。




じゃぁ、県道下を流しつつスロープへ戻るべ~って感じで、たつやさんと移動。




県道下でも小さいのを一本釣って、スロープまで行きました。




スロープに着いて早々・・・






500gが釣れました。(^w^)




このあとにもう一本追加してタイムアップ。

渋いとはいえ、午後からで4本釣れて良かった\(^_^)/






明後日に中部・信越ブロックチャンピオンシップがあります。

たぶん、出られないでしょう。(T_T)

出場されるみなさん、頑張って下さい!
スポンサーサイト

コメント

出るだ!出るだ!

ジョー!!

じゃなくて、勉っ!!

No title

明日がんばって~明後日は野尻湖ですね(笑)

No title

午後からちょろっと行って4本釣っちゃうんですから流石です!
榛名湖のバス釣りを教えてください。

No title

え~(。>д<)

榛名湖…バス居るんですか?(爆

Re:

>ユタさん

ムリ・・・(T_T)

Re: No title

>れおんくん

ムリ・・・(T_T)

Re: No title

>どもちゃん

たまたまです・・・(T_T)

Re: No title

>kotapeさんたまたまです・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する