今日も榛名湖

お恥ずかしいんですが、今日も榛名湖に行って来ました。

何故かと言うと・・・

俺がお世話になっている銀山の先輩との釣りだったんで。

銀山の先輩たちと言うと、もう伝説の人たち。

俺がチャプターに出始めて、チーム銀山のメンバーに入った時のトップチームの方々ですが、俺の中では、チーム銀山LEGENDと名付けてます。

その凄い人たちの集団で名前が知れている人では、元Top50の池田プロもその一人。

他の人たちも・・・物凄い!(((((゜゜;)

釣りを色々と教えてもらったりして、みなさんを尊敬しています。

そのLEGENDメンバーのS原さんと一緒に釣りをさせて頂きました。

俺は仕事が終わってからなんで、13時に榛名湖へ。

スロープでS原さんと合流。

4本釣っていて、700gと600gを含む4本を釣っているとのこと。

やっぱりスゲー!((((;゜Д゜)))

俺は少し離れた所から始めました。

事前情報から、ほうじ茶さんも来ているとのことだったんで、電話したらすぐ近くにいて、合流。

ほうじ茶さんが来て直ぐに・・・



一本目~(^◇^)

290gでした。

そのあとは、アタリがなく・・・

小移動して・・・


ガリクソンですが40upの560g。

そのあとも続かず・・・(T_T)

S原さんが近くに来て・・・

『最初に釣った人がジュースを貰う』と言うと勝負になりまして・・・

気合いが入りましたが・・・

釣れません。(・・;)

しかし、ドラマが・・・

俺のところにバスちゃんが来てくれました。(^w^)

で、今日は終わりになりました。

3本って・・・(T_T)

榛名湖ほ寒くなって難しくなっています。

でも、釣れるから・・・まだ良いかな♪

オープン戦に向けて練習するぞ!(^w^)
スポンサーサイト

コメント

No title

着岸命令ならぬ、コンビニに寄れ命令に従って頂き、
ありがとうございます。

OPに向けて只ならぬ気合を感じます!?

じゃぁ明日も榛名湖に登場して下さいw

Re: No title

>たつやさん

練習は十分・・・かな?(T_T)

まぁ、なるようになるんで、本番は楽しみたいです(^-^)v

出られれば・・・

No title

おお!!気合入ってますねww

わたくしはちょっとトーンダウンしておりますw

本番も期待してますよ~♪

Re: No title

>延長先生さん

ありがとうございます(^w^)

ただ、やっと釣りに行ける状況になったので、今は釣りに行けることが楽しいです。

まだまだ、これから釣りに行きますよ~(^◇^)

でも、あと1ヶ月だけの期限つきですが・・・(・・;)

No title

池田さんとは懐かしいな~w

まだ自分がJB河口湖で出てた頃
よく話しをさせて頂きました。

Re: No title

> むらっちさん

池田さんとお知り合いですか。

あの頃の池田さんは河口湖で強かったですよね~。
バスプロでも優勝したし。
池田さんのサイトのやり方の触りを聞いたんですけど・・・マネできない。(´-∀-`;)
俺には次元が違いすぎますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する