スミマセン

昨日から涼しくなったというより、寒くなりました。

そんな日にナスが伸びるわけなく・・・

いっぱい採れやがりました。(・・;)

思わず・・・



お花きれいね♪

と、壊れました(T_T)

今日も普通に採れるとなったら、明日も例外ではない。

明日のオープン戦は、涙を飲んでの欠場と判断しました。

すんません。(__)

出る出る詐欺とか言わないでください。

関係各位の皆様に迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


明日もナスを頑張ります。(T_T) 出場される皆さん、頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

No title

まことに~・・・

残念ですw

なんか・・・マジ騙された感が・・・ハンパね~っす!!!

・・・が・・・

お仕事ですからね!!!

頑張ってください!!

ご苦労様です。

No title

なんともコメントし辛い流れですが、

仕事なんで仕方無いこと。

仕事や家族あっての釣りですからね。

湖の魚がいなくなるわけじゃないので、

暇になったらいっぱい釣りしましょうねw

仕事はしょうがないッスよ(´д`|||)

次回に期待ッスね!!

その前に飲み会やりましょうよ!三( ゜∀゜)

Re: No title

>kotapeさん

本当にごめんなさい。

俺のことは嫌いになっても・・・

銀バスのことは嫌いにならないでください!

Re: No title

>たつやさん

フォローありがとうございます。

あと、今日は楽しかったです(^-^)

Re:

>ほうじ茶さん

今日はお疲れ様でした。

釣れる人になって・・・尊敬します。

とりあえず、呑もうか!(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する