今日の榛名湖

今朝はかなり寒かった!

ナスが冷たくて・・・(・・;)

でも、天気はとても良かった。

畑から・・・


榛名山が呼んでいる気がしました。

で、ナスの出荷のため、箱詰めしていると・・・



こんな写真がアップされていました。(((((゜゜;)

48cmだって!

クニオ君~~(^◇^)

凄すぎ!

そうなると・・・


行っちゃいました!榛名湖!(^w^)

お昼に着いたのですが、寒い!(((((゜゜;)

気温・・・15℃((((;゜Д゜)))

下界より5℃以上低い!

それでも・・・と出船!

しかし・・・なーんもない(・・;)

寒いだけ。
途中でクニオ君に会ったけど、あの後から釣れていないらしい。

でも・・・


こんな写メ録られたり・・・(・・;)

俺は釣れねーし!

バイトがあったけど、バラすし!(。>д<)

結局、ノーフィツシュで終わりました。(T_T)

榛名湖難しいです。

しかし、この悔しさを晴らすべく、リベンジに行きたいと思います。(^w^)
スポンサーサイト

コメント

No title

し、師匠が釣れない!?((((;゜Д゜)))


んなばかな!榛名湖…恐っっ!!




きのーは参戦出来ず、すいませんでした!
なんで、きょうはノーバイトのバツゲームを喰らってきました(笑)

神流湖はムズっっっ(。´Д⊂)

Re: No title

>ほうじ茶さん

神流湖お疲れ様でした。

どこの湖も難しい時期になりましたね。

でも、俺が釣れないのはヘタクソなだけ。

もっと練習しないと・・・(。>д<)

No title

まりもちゃん凄いですね!
数少ない榛名湖の生き残りをつっちゃったわけですねw
それ1本で優勝できますねwww
狙っていくしかないなw

No title

おぉ~!!
いいサイズ釣ってる人がいますね~(笑)

いつものところかな??

それにしても・・・そんなバスがまだ居るんですね~。。

アンタレスさんに釣れないんじゃぁ・・・僕にも無理だな。。。

No title

榛名湖・・・

かなりデスってますね!!!

920さんは・・・凄いですね。

アンタレス師匠が・・・デコ?(汗

No title

榛名湖釣れないのですか・・・・。

どこも難しいんですね。

まあ、時期的なものもあるけど・・・・。

Re: No title

>どもちゃん

あんな良いバスがいるなんてね~(^◇^)

意外と軽かったって言ってました。
中々狙って釣れる魚じゃないですよ。

Re: No title

>れおんくん

榛名湖も神流湖と同じく一発があるようです(^w^)

昨日は、バラシが痛かったんで、タックルを変えれば・・・

Re: No title

>kotapeさん

厳しいですけど、デスってはないですよ。
ちゃんと狙えば釣れる・・・はず!

俺が釣れないのはヘタクソだから♪(*^^*)

Re: No title

>赤イーグルさん

時期的に難しくなってきましたね。

でも、野尻湖の方が楽しそう(^w^)
来月のオープン戦は・・・かなり厳しい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する