大者

今日の夕方にある方からメールがありました。

『ダイジャパーティーしない?』

で、ほうじ茶さんに連絡!

ほうじ茶さんと大者へ向かいました。

待つこと数分・・・

その人たちが現れました。


誰だか分からない?(・・;)





じゃぁ・・・






ヤスさんとどもちゃん♪(*^^*)
二人とも野尻湖帰りに大者へ勝負しに来ました。

ということで、四人で大者勝負!(^w^)




俺は、明日のことを考えて・・・




ニンニクチョイカラで注文。


あれ?ヤサイ多くね?

って言うより、肉がヤバイ!

脂身多し!(・・;)




しかし、こんなことには負けません!





黙々と味わいつつ・・・






完食。

余裕だね。(^w^)





食べ終わって横を見ると・・・






いっぱいいっぱいのヤスさんと黙々と食べるどもちゃん。




逆サイドでは・・・





こちらも完食しているほうじ茶さん。



今日も完全勝利してきました。

敗北を知りたい・・・





それと、AKBさんが今日行われた東日本チャンピオンシップ決勝で3位に入賞しました。

おめでとうございます♪(*^^*)

AKBさんの来年の活躍が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

うちの奥ちゃんがラーメンを見て、

ありえない~(^^ゞと…

野尻頑張って!

No title

みんな大食いですね~(笑)
最近はそんなに食べられなくなったから・・・たぶん挑戦したら敗北するかも(笑)

AKBさんはすごいっすね~。
最近ノリに乗ってる??感じですかね??^^

Re:

>たつやさん

今度は家族サービスで行ってくださいwww(^w^)

きっと育ち盛りに満足してもらえます!

頑張って来ますが・・・(T_T)

Re: No title

>多分、れおんくん

大者は、ラーメンじゃなくて、大者という食べ物との勝負です。
銀バスメンバーが負ける訳ありません!(^w^)

AKBさん凄いね♪
練習を相当してたようだし、さすがの入賞ですね。(^w^)

No title

ヤスさん、がんばってますw。

しかし、4人中3人完食とは・・・・・猛者の集まりですな・・・・。

次は大食い大会桧原湖戦、こたかもりカップ特盛カツ丼対決が見たいですw。

昨日はお疲れ様でした!

…未だにニンニクの香りが消えない自分に嫌気がさしてきました('ε'*)

…また行きましょう(笑)

Re: No title

>赤イーグルさん

もう、大者なしでは生きられない体に・・・( ; ゜Д゜)

こたかもりのソースカツ丼喰いたいっすね!(^w^)
そこで勝負~(^◇^)
今度は赤イーグルさんも参戦してください。

Re:

>ほうじ茶さん

ニンニク・・・24時間近くたっても維持されてます。
大者サスガです(・・;)

No title

どもちゃん盛り伝説!?w
ないないwww

No title

あ~…

ほうじ茶さんが…

余裕に食ってるw

お疲れ様でした!

Re: No title

>どもちゃん

あの時は確実にヤサイが多かったと思います。
どもちゃん盛りは存在する!(^w^)

Re: No title

>kotapeさん

次はあなたですよ♪(^w^)

No title

先日はお疲れ様でした。野尻・大者と敗北を知った井上です。
でもね、みんな来てくれたからとっても楽しかったです。
ありがとうござましたヽ(^o^)丿。

まぁ、僕とどもちゃんは野尻湖へはドライブしに行っただけ
ですし、僕は帰り際にちょっとだけ小腹がすいて大者に立ち
寄っただけです。 

次回はお腹を減らして大者に行くので、そんときゃかーるく
完食っすよ(^^♪。 っとか言ってみるテスト。
っていうか次回も間違いなく敗北を知りそうですorz

でもあのなんかね、また食いたくなるの。。。
土曜日の野尻の帰りに、行ってきますwww

あ、ちなみにベイトブレスのblogに大者へ行った
皆さんが出演しますんで、予めご了承くださいませ(笑)
<m(__)m>

Re: No title

> ヤスさん

先日の大者と野尻湖はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったし、楽しかったです。( ^∀^ )

大者は麻薬ですから、また行きたくなるんですよね。
今度こそ勝利してください。
トッピングの呪文、ヤサイニンニクアブラチョイカラをスムーズに言えるように練習しておいてください。(@´゚艸`)ウフウフ
仕事の都合が合えば合流したいですね。( ^∀^ )

ベイトブレスのブログに載せてもらえるなんて光栄です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する