野尻湖

昨日は野尻湖へリベンジに行ってきました。




その前日には・・・





ニンニクチョイカラ~(^◇^)

大者で完全勝利をして、野尻湖へ挑みました。

先週の釣行で完敗しましたが、ある程度エリアを絞れてたので、ちょっぴり強気。




野尻湖に着いたら・・・





山が白いし・・・( ; ゜Д゜)

気温3℃でした。

しかし天気は良いからちょっと期待アップ♪(*^^*)




いつもお世話になっているスピンネーカーで準備♪






マイボート降臨。

パートナーは現役JBプロの右投げさん。(^w^)

出船時間の7時になったので、目的のエリアへ。




で、すぐにヒット!(^w^)


右投げさんですが、何か?

この時に60cmは余裕にある丸太のような魚体のラージが付いてきた!(((((゜゜;)

もう、テンションMAX!(^w^)

このエリアに間違いないと確信して粘ります!




しかし・・・





あれ?f(^_^;





何も起こらない。




では、ということで第2エリアへ~




ここでは、ベイトフィッシュが物凄い!(^w^)

さらにベイトを追ってバスがボイルする!

またまたテンションMAX!(^w^)




でも・・・




何も起こらない。(・・;)




お昼休憩を入れて、午後の部は午前のエリアへ入り直しつつ、同じようなエリアを廻りました。




しかし・・・




紅葉には、まだ早い野尻湖ですね。

湖クルージングで終わりました。

見事な完全試合達成!(T_T)




スピンネーカーに戻って五十嵐プロに聞くと、厳しいと言う話でした。

本当、野尻湖難しい!

って言うか、俺ヘタ過ぎ!

もうダメダメでした。m(。≧Д≦。)m

野尻湖・・・また来年だな。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした!
船のこと教えてくれてありがとうございました(笑)

また来年、アンタレスブラックパール号に乗せて下さいヽ(^0^)ノ!

No title

アンタレスさんが撃沈するんじゃ~ボクの手におえるはずないですw
U介さすが!
檜原でも釣ってください!w

Re: No title

>右投げさん

お疲れ様でした。
ヘタレで申し訳ない。m(。≧Д≦。)m

次は頑張ります!

ちなみに、ブラックパール号は沈みますwww(T_T)

No title

今度は何でも釣れますよと言われなかったんですか?

この時期はもうやばいでしょw。

Re: No title

>どもちゃん

イエイエ(・・;)
超ヘタレですから~_(^^;)ゞ
来年の良い時期まで大人しくしてますwww(T_T)

Re: No title

>赤イーグルさん

言われましたよ!(T_T)

但し、厳しいですが・・・

と言う前置きがあります。

終わってからその意味が分かりました。(*_*)

No title

お疲れ様です!

来年は一緒に倍返しでリベンジしましょうね(^_^)v


Re: No title

>たつやさん

たつやさんと行った時より、明らかに状況は良かったのですが・・・(T_T)

来年に持ち越しですね。(T_T)

No title

野尻湖…お疲れ様でした!!

厳しいんですね(T_T)

神流湖もデスけど…

魚に触りたいw

Re: No title

>kotapeさん

神流湖お疲れ様でした。

魚触りたいのなら榛名湖ですね♪

練習しましょう!(^w^)

No title

野尻湖厳しいんですね~。

以前はこの時期がチャンピオンシップだったんですもんね~。
そりゃぁ釣れなくっても当然だったな・・・(笑)

でも釣れるといいコンディションなんでしょうね~♪^^


それにしても・・・厳しいけど・・・なんでも釣れるんですねw

Re: No title

>れおんくん

昔のチャンピオンシップは、この時期でしたね~
お立ちに入ったし~_(^^;)ゞ
だから、ちょっと自信があったんですけど。(*_*)
やっぱり練習しないと難しいです。
何でも釣れるようになりたい!(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する