ラーメン

今日は、ほうじ茶さんのお誘いでラーメンを食べに行きました。

もちろん、ダイジャ・・・


ではなく、他のところ。


で、ついでに右投げさんを拉致して・・・



一発ラーメンはしご屋です。

ほうじ茶さんと右投げさんのゴリ押し推薦のお店です!\(^o^)/

初めてのお店なので、注文はほうじ茶さんに一任。



で、出てきたのは・・・




ファイト一発ラーメンと半ライスセット。

写真とる前に一口食べてしまいました。f(^_^;



味ですが・・・

ラーメンにのっている肉野菜炒めが旨い!

太麺もスープによく絡んで旨い!(^w^)

そして、ダイジャに劣らないくらいのボリュームで満腹。

久しぶりに旨いラーメンを食べました。




この二人も・・・


右投げさん♪


ほうじ茶さん♪

二人とも見事に完食してました。\(^o^)/

ほうじ茶さん、右投げさん、誘ってくれてありがとうございました。

また誘ってくださいね。(^w^)
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁいいなぁ
どこにも行けないよーーーー!

No title

おっ~ 食いてぇwww

戦いのないラーメンなら、今度誘ってくださいね!

Re: No title

>どもちゃん

寝てなくて大丈夫ですか?((((;゜Д゜)))
養生してください。
お大事に♪

Re: No title

>たつやさん

ボリューム満点で、うまかったッス。
いつも突然のお誘いなのですが、ぜひ一緒に行きましょう!

毎度の突然の御誘い、すいませんです(笑)
三( ゜∀゜)

はしごや旨いッス(*´∇`*)

またご一緒して下さい♪ヽ(´▽`)/

No title

おぉ!

はしご屋ですか!
もう何年も行ってないなぁ~。。。

口の中を火傷しませんでした??(笑)

あそこのラーメン冷めないからなぁ~(笑)

Re:

>ほうじ茶さん

昨夜はお誘いいただきありがとうございました。
あんなに旨いとは!((((;゜Д゜)))
また誘ってくださいね♪

Re: No title

>れおんくん

れおんくんは行ったことがあるんですね。
確かに熱々でした。f(^_^;
体が暖まって美味しかったです(^w^)

No title

この記事を夜中に見てはイケマセンネ(爆)

お腹が空いて死にそうでしたww

また戦いを見せてくださいww

Re: No title

>延長先生さん

確かに、目の毒と言うより腹の毒ですかね。(^w^)
でも、うまかったッスよ♪

No title

いつの日か、僕がダイジャに行く精神力がついたときにはぜひ、ご一緒して下さい!(笑)

Re: No title

>右投げさん

何事も日々の鍛練が大事です。
プロの世界で渡り合えるよう、ダイジャで集中力、精神力、体力をつけましょう!(^w^)

No title

野菜炒めと麺をオンザライスでうまそう~~~ww。

Re: No title

>赤イーグルさん

野菜炒めだけでご飯3杯はイケるほど旨いッス。\(^o^)/

No title

ラーメン…

イイなぁ~(^^)/

最近…食ってね~な~三 (lll´Д`)

ん?ほうじ茶師匠…身体が…大きくなりましたか?

Re: No title

>kotapeさん

今度一緒に行きましょう!

体が大きくなったのは、写真の撮り方かも?
俺も大きく見えるでしょ?
きっと撮り方が悪かったからです。
決して太っては・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する