今日から

今日から仕事再開しました。

でも、さすがに山の上の方は雪が残ってまして・・・

メチャクチャ寒かったです。

観音様が見える場所からうちの近くの畑まで原木を運ぶので、ガソリンが・・・

その道中で、不思議と言うか奇妙なことがありました。

木を取りに山を上ってると道の端で男の人ご寝ころんでいる!((((;゜Д゜)))

それも地べたに直で。

とりあえず通り過ぎて、原木を載せて戻るといなくなっていました。

で、また木を取りに山を上ってると今度は、だいぶ下のほうで、寝ころんでいる!((((;゜Д゜)))

またしても通り過ぎて、原木を載せて戻ると・・・

警察に職質されてました。(゜ロ゜;ノ)ノ


まぉ、そんな今日の仕事が終わって帰ると・・・

ロッドが完成してました。

昨日からガイドのコーティングしてたんですけど・・・寒くて乾きが悪い。

ある人からの依頼品なんで、もう少し寝かせて、しっかり乾いたら引き渡します。

因みにそのロッドは・・・









こんな感じです。

スンマセン。

この程度で、許してください。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

職質されたの拙者ではござらん。

Re: No title

>ユタさん

貴方の場合は、日常茶飯事ですね。

No title

え~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ショクシツ!!

ユタさんぢゃ~…無いんですか?(爆

Re: No title

>kotapeさん

ユタさんに会ったことあるっけ?
彼は神出鬼没!((((;゜Д゜)))
どこにいてもおかしくない!

No title

ユタさんは五月みどりの写真集を持って歩いてるところを不審人物だということで通報されたという噂ですよw
あくまでも噂なので鵜呑みにしないでくださいねwww
ロッドいい感じですね!
相当なキワモノですねwww
ウルトラライトのソリッドティップをベイトに無理やりしちゃうというwww
しかもグリップそのままでトリガーレスとか言っちゃってwww
いやマヂで多分、最高のロッドだと思うんですよwww
スモラバSPですよ!

Re: No title

>どもちゃん

噂ですか?((((;゜Д゜)))
でも、火のない所には・・・

ロッドはかなりのキワモノになったと思います。
BFSだけじゃなくて、このまま普通にスピニングでも使えそうな気がします。

No title

わたくしは先日、とっ捕まりましたw

No title

先日は西川峰子の写真集を持ってあるってたらしいですよ。

スゲー!クライアントの要望にしっかり答えるスーパーロッドビルダー!アンタレス師匠!!
( ☆∀☆)



そのロッドの使用感…見てみたいッス!三( ゜∀゜)


No title

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!

かっ?

持っていたのは、デビ夫人ですがwww

Re: No title

>延長先生さん

www
ケータイですよね♪

Re: No title

>赤イーグルさん

峰子はヤスさんのものじゃ・・・(^w^)

Re:

>ほうじ茶さん

スーパーでもロッドビルダーでも師匠でもありません。
中学生の技術家庭のようなもな(今はない?)です。
使用感・・・保証出来ません。(・・;)

Re: No title

>ユタさん

グレードアップしてるwww

No title

この流れで、何処にツッコミ入れようかと小一時間(^^ゞ

Re: No title

>たつやさん

じゃ、カミングアウトしてください!

No title

なんか話題がそれまくってますね~www

まぁ。。。
不思議な人は居るってことですね(笑)

このロッド。。。
あの人か!?(笑)

Re: No title

>れおんくん

春が近いってことですね♪

そう!あの人です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する