ワカサギ釣り その3

今日もワカサギ釣りに行ってきました。

場所は丹生湖です。\(^o^)/

同行者は・・・右投げさん、ほうじ茶さん、Orionさんです。

ボートでの釣りなので、右投げさん、ほうじ茶さんペアとOrionさん、俺のペアで出船!

俺が前回で実績を上げた二の沢で二艇ならんで始めました。


相変わらず賑やかな二人です。


Orionさんはワカサギ釣りのエキスパートらしい。

朝から各自釣り上げて、順調な滑り出しでした。

10時頃にアタリがなくなってきて、移動を試みるも変わらず、また元の場所へ戻りました。

その後、早めの昼食が届いたので・・・


カツ丼を美味しく頂きました。(^w^)

で、午後の部もポツポツですが、順調に釣れ出して・・・


ほうじ茶さんが何やら騒いでいる~!


ナイスへらを釣り上げてました。((((;゜Д゜)))

終了の曲が流れるまで頑張った結果・・・


200匹弱の釣果でした。

聞いたら、竿頭は、700匹だったそうで、俺たちの10mほど北側にいた船の人とのこと。

ワカサギって、ちょっとした場所でかなりの釣果の違いがありますね。

奥が深いです。

2日続けてのワカサギ釣りは、疲れましたが、とても楽しかったです。\(^o^)/

今日、付き合ってくれた右投げさん、ほうじ茶さん、Orionさん、ありがとうございました。

今シーズンは、これで終わりです。

来年は、もう少し道具を揃えてやりたいと思います。

明日からの椎茸の駒植えを頑張ります!(^w^)
スポンサーサイト

コメント

ラーメン、若様とお付き合いありがとうございました三( ゜∀゜)


楽しかったッスねぇ(*´∀`)


次はだいじゃ…((((;゜Д゜)))

ではなく、ゴウダセイメンに行ってみたいっすね(笑)

大勝軒も気になるし…景勝軒も他のメニューが気になるし(笑)

その前に榛名湖とけたら行きたいッスね!!

Re:

>ほうじ茶さん

こちらこそお世話になりました。
ラーメンは、あちこちに行きたいですね♪
榛名湖が融けたら即行って、帰りに剛田製麺を制覇しに行きましょう!(^w^)

No title

昨日、道具買っていたのに、もう終わりだなんて、早くネ?

それと、帰りは大かゴリじゃないんですか?

No title

今日のお昼にD行ってきたよwww
ヤサイニンニクアブラスコシチョイカラ

Re: No title

>ユタさん

昨日買ったのは仕掛けだけ~。
今日は夜に会議があって断念しました。
次は一緒に行くよ?(^w^)

Re: No title

>どもちゃん

スゲェ!((((;゜Д゜)))
俺、野菜マシが食えなくなってきたんですが・・・(T_T)

No title

丹生湖のほうが数釣れるみたいですね。

しかし、700って忙しそうですねw。

かつ丼は鮎川の方がサイズがいいかもww

Re: No title

>赤イーグルさん

700の人は群れが凄すぎて仕掛けが底に着かないと言ってました。
カツ丼は、鮎川湖最強ですね♪(*^^*)

No title

毎日行ってるんですね~(笑)

ワカサギ釣師になってますね(笑)

どうも釣りに行く気がおきないです、、^^;

No title

昨日はお疲れ様でした!

来シーズンまたワカサギトレイルしましょう!(笑)

Re: No title

>れおんくん

たまたま2日続けてになっただけです。
ワカサギ釣りも楽しいですよ♪
今度行きませんか?
来年ですけど~。

Re: No title

>右投げ師匠

昨日は、お世話になりました。
師匠の妙技に感服いたしました。
また来年も宜しくお願いします。m(__)m
電動リール買わなきゃ・・・

日曜日はお疲れ様でした!

えーっとワカサギ暦も大したことないので、エキスパートには程遠いです(^_^;)

魚探やら、ボート漕ぎやら、何から何までお世話になってしまい、すみませんでした(^_^;)

また来シーズンも行きましょう!


Re:

>Orionさん

こちらこそお世話になりました。

ご謙遜していますが、分かってますよ♪(^w^)
Orionさんの腕は♪

また来年も宜しくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する