まったくツイていない!

今日は、急性腱鞘炎の治療のため、注射を打ちに行きました。

紹介してもらった病院へです。

18時半までってことで、17時に到着。





受付で紹介状と保険証を出したら・・・





『今日は手術があるから、診療は終わりました』





ポカ─( ゚д゚ )─ン





何のために隣町まで行ったと思ってんの?




注射一本打ってくれよ~!




ということで、治療はできませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。



受付のおねーちゃん曰く・・・




『明日は普通にやってます』




って言ってたけど・・・








普通って何時?(?_?)






俺・・・この病院、初めてなんですけど。(´-∀-`;)






紹介状を持ってきた人が通ってるわけないじゃん!





ということで、もう行かないと決めました。




こうなったら気合いで治す!(*`д´)




でも・・・





あまりにも痛かったら・・・





行くかも。(*pωq*)
スポンサーサイト

コメント

No title

え~( TДT)

そんな病院…酷い!?

手術で診察出来ないは…勝手な話しですよね~( TДT)

早く治して…ピクピク行きましょう!!!

No title

意地で治らないからおとなしく治療受けてくださいwwwwwwwww

No title

真面目な話・・・・

腱鞘炎は長引くので、ここは諦めてしっかりと治療した方がいいですよ!
放置すると年単位で、苦しめられますから・・・・

うちのお袋が腱鞘炎持ちで、結構苦労してます。
マジな話で・・・・

No title

気合だ~~!!

気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ。

オイオイオイオイオイオイ。

と、アニマル浜口が言ってました。

Re: No title

>kotapeさん

まぁ、お互いの言い分はありますから・・・。
治療については、来週になったら考えます。

Re: No title

>どもちゃん

それでも治す!

でも、老化には勝てないと思う今日この頃www

Re: No title

>たつやさん

昨日も書いたけど、毎年なってるんですよね。
年々酷くなってる。
参ったなぁ~(*_*)

Re: No title

>赤イーグルさん

元気ですか~!

と国会で大きな声を出したら怒られます。

元プロレスラーの方は気合いが一杯で羨ましい!

ずいぶんと酷い病院なんすね…((((;゜Д゜)))

アンタレスさん程の体力の持ち主であれば自然治癒も可能でしょうが…
確実に早く治すためにも、病院行って下さい!
( ☆∀☆)

No title

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

病院側にとっては緊急性が高い方を優先しますからね。

俺なんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

自然治癒力は、どの薬よりも強いと信じています。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> ユタさん

古っ!

歌い出しが・・・『ワッキィガー!』って聞こえるのは俺だけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する