榛名湖リベンジ

今日は、友達の薪拾いを手伝って来ました。



こんな感じを二台づつ運びました。


以外と早く終わったので、15時半に榛名湖へ~~♪

オカッパリでリベンジです。

しかし・・・


誰かが、そうとう釣ったらしく、バイトがない。((((;゜Д゜)))



もうそろそろ終わりにしようかなと思っていたところで・・・



小さいけど1本目~~♪


ちょっとコツがわかった感じ♪

そして、粘ってたら・・・



2本目~~♪

小さいけど、嬉しい!(^w^)


今年の初バスですからね。


この後・・・粘りましたが、終了となりました。


多分、そうとう叩かれてますね。

あの人のブログは凄すぎる!((((;゜Д゜)))

影響力ハンパネー!
スポンサーサイト

コメント

リベンジお疲れ様です!
三( ゜∀゜)

アンタレスさんのブログの感じだと…日曜日は終わってますね(笑)

と、なると僕の初バスはいつになるのやら…三( ゜∀゜)

プロ3人に叩かれた榛名湖…怖っ(笑)

No title

初バス!!

イイですね~(^^)

お疲れ様でした(^^)/

いつ行こうかな?(汗

Re:

>ほうじ茶さん

終わってるかは、分かりませんが、これからって感じでしたよ。
行ってみる価値はありそうです。

Re: No title

>kotapeさん

早く行かないと終わっちゃうよwww

No title

岩場は誰かが難易度をMAXまで引き上げたんで難しくなってますよ~w
でも2日経ったんでそろそろ釣られたことを忘れ、また釣れ始めるんじゃないですかね?w
あとは、シャローを移動しながら拾い釣りが効果的かと
頑張ってね^^

Re: No title

>どもちゃん

岩場は、スレまくりですね♪
誰のせいだか・・・
アドバイスありがとうございます。
どもちゃんに追い付けるよう精進します。

No title

初バスいいな~~~。

オイラは明日きゃんなこへ行ってきまつ・・・・若干風邪気味で頭痛がハンパないですが・・・・。

No title

あの人の影響ですね~www

影響力がハンパないですね!(笑)

でも難しくてもしっかり釣ってるアンタレスさんも流石ですね♪^^

Re: No title

> 赤イーグルさん

風邪引いている時は無理しちゃいけませんよ。

俺も風邪気味で行ったら、ひどくなりました。(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

あの人はもう、神ですよ。

しかし、厳しいかどうか・・・俺が下手なだけです。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する