2014群馬チャプター第1戦

今日は群馬チャプターに参戦してきました。

ミーティング前に・・・


れおんくんとヤングマンさん




今日も絶好調のほうじ茶さん。





ボート屋抽選で、いつもの榛名観光さんに当たったので、プラ通りに行けるかな?と期待していました。





7時5分にスタート!

天気が悪いためか、一般の釣り人は少ないようです。

全力で漕いでホテル前が空いていたので、結構いい場所に入れました。

そして、ジグヘッドで数投すると直ぐに1本目が釣れました。

幸先が良いなぁ~♪なんて思っていましたが、隣にいた一般の人が5本釣ったと言っていたので、そのあとは釣れない感じがして、直ぐに本命のポイントへ移動。

ガレ場横に入りました。

が・・・何もない。((((;゜Д゜)))

一時間やってもバイトがないので、次のゆうすげへ・・・

しかし、ここも何もない!((((;゜Д゜)))

北岬や沼の原は、プラクティスの時から全く釣れなかったので、またホテル前に戻りました。

右投げさんとみっちゃんの間に入れさせてもらって、やりましたが・・・釣れない。(T_T)



右投げさんの隣のほうじ茶さんが・・・釣ってるし!((((;゜Д゜)))



あっという間にリミットメイクしてるし!((((;゜Д゜)))



右投げさんが移動したので、ほうじ茶さんよりの浅い方に入ったら・・・釣れた!\(^o^)/

しかし時間は12時20分。

13時には湖の反対側の漁協まで行かなければならない。

移動時間を考えて残り10分を集中してやりましたが・・・なにも起こらず。(T_T)








帰着しました。(*_*)










2本で830gくらいでした。







ヤングマンさんは、ヤングマンミノーで意地の1本!\(^o^)/









で、結果は・・・










ローウエイトのため、何故か4位入賞。((((;゜Д゜)))

ほうじ茶さんが3位、みっちゃんが5位入賞です。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)







インタビューアーはAKBさん♪(^w^)






今日は、プラクティスの通りにはいかなかったし、状況を読み違えたりで、散々でした。

これも自分の実力のなさです。(T_T)

まだまだ修行が足りません。

次は・・・頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした!

ガーサスとしか言えません(>_<)

今度釣り教えて下さい(笑)

Re: No title

> 右投げさん

今日は、ありがとうございました。

右投げさんのおかげで入賞ができたようなものです。

しかし・・・俺はまだまだですね。(´-∀-`;)

No title

すげー!
なにw
えーーー!?
そんなに釣れなくなってるんですか?www
っていうか。。。ほうじ茶さんの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし優勝した人・・・やっぱすげぇ~なぁ~
アンタレスさんもなんだかんだ納得いってないようだけど5位ですからね~
さすがです!
おめでとうございます!

No title

あ・・・4位かwww
失礼しましたw

Re: No title

> どもちゃん

ありがとうございます。
なんとか釣ったって感じですが・・・場所で釣れ釣れです。(´-∀-`;)

時代は、ほうじ茶さんですよ!
打倒ほうじ茶さん!!!

とりあえず入賞おめでてぅ~!
難しい状況みたいでしたね。
銀山チームの活躍を期待してます。

Re: タイトルなし

> サーミスさん

ありがとうございます。
なんとか・・・って感じですけどね。
今年はチーム銀山が独占できるといいですけど・・・(´-∀-`;)
間違いなくAKBさんが刺激になっていますね。(@´゚艸`)ウフウフ
これからの2戦は頑張ります!

No title

今日はお疲れ様でした!自分1人で取った盾ではないと改めて感じております!

打倒??いやいや数十年に一度のラッキーを頂いただけです(。´Д⊂)




しかし…厳しかったッスね( ; ゜Д゜)
次戦は…多分…泣いてます(笑)

Re: No title

> ほうじ茶さん

今日はお疲れ様でした。
あと、おめでとうございました。

さすがですね。師匠!
もう、あなたにはかないません。
ミノ―のデッドスロー巻き・・・ガーサスです。

次はガチで勝負しましょう!( ^∀^ )

No title

神流湖に来るが良い!

さらにケチョンケチョンにされますw

でも、釣れたらきっと2kgオーバーだと思いますwww

No title

入賞おめでとうございます。

TEL越しではだいぶ悔しさを感じられましたw
次戦はがっつりとど真ん中の雄姿を見せてくださいね。

まぁ気晴らしにピクピク祭りでも行きますかね?

No title

4位おめでとう?ございます!!

4位でも凄いです。

Re: No title

> ユタさん

じゃぁ、船に乗せてね♪(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> たつやさん

昨日は愚痴を聞いてもらってすみません。

次は頑張ります!

ピクピク良いっすね!(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> kotapeさん

ありがとうございます。┏O)) アザ━━━━━━━ス!

次は苦手な時期に入るかもしれないので・・・でも頑張ります!

No title

昨日はお疲れ様でした!^^

流石ですね~♪^^
しっかりプラやった成果ですね。

それにしてもあのスポットだけというのも。。。

しばらく修行するんで~大会は出ないです♪(笑)

Re: No title

>れおんくん

昨日はお疲れ様でした。

厳しかったですね。
プラの結果と言えばそうかもしれません。

パワーアップしたれおんくんに期待してますので、次も出てください。(*^^*)

No title

↑ ↑ ↑ ・・・・きっと出てくれると思います。

入賞おめでとうございましたww

Re: No title

>赤イーグルさん

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。(*^^*)

れおんくんの場合は、毎度のことですからね♪

入賞おめでとう!

いや~、流石だね!
あの渋い状況で2本釣るとは。

ラッキーじゃなく実力でしょ~(^-^)v
終わり間際に釣るのが凄いね!

Re: タイトルなし

> ヤングマンさん

ありがとうございます。( ^∀^ )
たまたま感がいっぱいでしたけどね。

あと、当日はお疲れ様でした。
本当に試合中で榛名湖を2周するとは!∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがは、ヤングマンさんだなと感動しました。
俺も負けないよう頑張って・・・漕ぎます!(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する