今日も修行の榛名湖

群馬チャプター第1戦で、叩きのめされたままじゃおさまらん!ってことで行ってきました。

あと、ナスを植える準備もそろそろ始めなくてはならないので、今月最後の榛名湖に癒されたくて・・・





しかし・・・






釣れねぇ~!






ホテル前に朝一に入っても・・・釣れない。





粘っても・・・釣れない。





じゃぁ、他が?ってことで、ガレ場、砂押、北岬に行ったけど・・・







ガレ場で、小さいのが1本釣れただけ。





そして、ホテル前に戻って・・・







やはり小さいのが1本。





12時を過ぎた時点で精神崩壊 。((((;゜Д゜)))




ナニやっても釣れる気がしない。




なぜ釣れたかを考えて、同じようにやっても続くことはないし、反応もない。





なので、13時半に逃げ帰りました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







しかし、このまま何も満たされないのは・・・





ってことで、榛名湖の帰りはGでしょ!\(^o^)/







デブまぜそばを中盛り、野菜マシで!\(^o^)/

デブまぜそばですよ!俺にピッタリなネーミング♪

初めて食べるまぜそばは、濃厚な豚骨が良く絡んだ麺に温泉卵がマイルドにしてくれて、ニンニクの風味に黒胡椒のアクセントがとても良い!

とても美味しく頂きました。( ^∀^ )





とりあえず、心とお腹を満たして帰りましたが・・・



榛名湖は、これからどう変わるのかな?



来月のチャプターは、ぶっつけ本番になると思いますので、状況が良くなってることを祈って、ナスの仕事を頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

かなり榛名湖は厳しくなってきたね!
Gって何処?今度連れてって。

Re:

>サーミスさん

榛名湖は超ムズでした。

Gは、この前行ったゴーダセイメンですよ♪

No title

え~~~
あんだけいたバスがどこ行っちゃうの?w
アンタレスさんとU介が教育しちゃったんだなw
でもなんか釣り方がありそうだよねw
(・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

> どもちゃん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
どもちゃんが一番いじめたんじゃないですか?

今日は色々と試したんですけど・・・駄目でした。
後は、どもちゃんヨロスク!(*`◇´*)ゞ

No title

貴殿にお似合いのラーメンはココだ!

http://www.daifukuya-group.co.jp/menu-yaro.html

Re: No title

>ユタさん

スゲーラーメンですね。((((;゜Д゜)))
連れてって、おごってください!\(^o^)/

No title

イヤイヤ~…それでも2本はイイでしょ?

流石です!!

Re: No title

> kotapeさん

でも~この前とは変りすぎて・・・(´-∀-`;)

もう少し釣れてほしいです。

お疲れ様でした!

って榛名湖そんなに激変してるんですか?
((((;゜Д゜)))


バスは何処へ…(;つД`)

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

ここは、ほうじ茶師匠が行って攻略してきてください!
次もお立ちになれるよう、応援してますよ♪( ^∀^ )

No title

2本釣れればいい!!(笑)

今年まだバス触ってないからなぁ~。。

それにしても厳しくなったんですね。。。
なんでかなぁ~。。。

No title

ラーメン食えればいい!!(笑)

今日もラーメン食ってきたいからな~~~。Kに行ったら偶然にもおおつかのかっし~がいたので、一緒に上州もりそば食ってきましたww。

Re: No title

> れおんくん

2本・・・偶然でしたけどね。(´-∀-`;)

れおんくんも釣りに行けば感が取り戻せるはず!

釣りに行きましょう。

Re: No title

> 赤イーグルさん

ラーメンは心とお腹を幸せで満たしてくれる良いものですよね。( ^∀^ )

Kですか~。

今日はSSにほうじ茶さんと・・・事件です!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する