タケノコガイド

今日は、赤イーグルさんとkotapeさんをタケノコガイドしました。









こんな感じで、採れ採れでした。





あまりにも楽しかったのか・・・











こんなだったり・・・








終始こんな感じでした。(^^)v







ここで~





アンタレスクイズ~~♪(*^^*)






さて、何処にタケノコがあるでしょう?









分かるかな?(  ̄▽ ̄)



因みに、赤イーグルさんは2年目にして、この上級をクリアしてます。

ガイドを受ければ余裕で分かるようになる・・・はず!

ねっ!kotapeさん♪






正解は・・・









ここ!








軽く葉っぱをどかして、分かりやすくしました。

あなたは分かったかな?(  ̄▽ ̄)






三時間ほどタケノコを掘って、まだ半分ちょいをチェック。

それでも、大小100本以上は掘って、それぞれ50本以上のタケノコを二人に持ってかえってもらいました。






お昼ご飯に・・・







うちの方の名物(?)の桃太郎ご飯の定食を味わってもらいました。

kotapeさんの動きが速すぎてボヤけてしまった。((((;゜Д゜)))





赤イーグルさん、kotapeさん、今日は、お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。(*^^*)









追伸

あれだけ持ち帰って、怒られなかった?((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱ、第1戦チャンプのアナゴ兄さんのサイト能力は、段ちですねぇ~

Re: No title

>ユタさん

自分なんかまだまだッス。
ユタさんにはかないません!

No title

竹の子ガイドお疲れ様でした(^^)/

本当にありがとうございました。

アンタレスガイド最高です!!!

サイトは難しいですね~( TДT)

奥様にもヨロシクお伝えください~!!

Re: No title

> kotapeさん

昨日はお疲れ様でした。

たくさん採れてよかったのですが・・・持って帰って怒られなかった?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

また来年もお待ちしております。

ちなみに、あの後も50本ほど採れましたよ♪(@´゚艸`)ウフウフ

No title

昨日はありがとうございました。
ゆうわ、おおつか、近所、親戚と配り歩いてもまだ家の分が十分ありましたよw。

今朝、アク抜きが終わっていたみたいなので、今晩美味しくいただきます。

奥方にもよろしくお伝えください。

また来年もよろしくお願いいたします。

No title

いきてぇ~w

No title

すげ~今年は採れるんですね!

ちなみに上級はクリアしました(笑)

上級をクリアすると!?かなり採れるんですかね!?(笑)

Re: No title

> 赤イーグルさん

昨日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけました?( ^∀^ )
来年もお待ちしておりますので、今度はトラックで来てくださいwww

Re: No title

> どもちゃん

来てwww

Re: No title

> れおんくん

今の時期なら上級クリアなら結構採れますよ♪

更に上の級もありますけどね。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する