タケノコガイド

昨日はタケノコガイドをしました。( ^∀^ )



今回のゲストは・・・







Theダイジャほうじ茶さん


去年も来てくれたので、思い出してもらうために軽ーくレクチャーしてからの、スタート!






こんなナイスサイズが今年はいっぱい。(@´゚艸`)ウフウフ





ついでに動画も~







必死さが伝わりますね。(@´゚艸`)ウフウフ





2時間ほどでサイズが大きいのばかりを50本弱くらい採ったのかな?

ほうじ茶さんは、手にマメまで作って頑張ってました。





で、一仕事した後は、お昼ごはんに~







ラーメン♪(@´゚艸`)ウフウフ

大勝軒のタワーラーメン(中盛り)を食べました。

魚介系の味がさっぱりしていて、麺もモッチリしていて美味しかったです。

最近はアブラっぽいのばっかりだったんで・・・(´-∀-`;)




ほうじ茶さんお疲れさまでした。

また来年もお待ちしております。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

No title

このサイズ50本ですか!?

それは・・・食べきるのかなぁ~??(笑)

No title

ミスターD!
さすがです!
ボクも桧原で久々に普通においしいラーメン食べましたwww
DもGWに入ったようですので立ち寄りできなくなって良かったですw

No title

今回は変顔がなかった・・・・。さみしい。

No title

竹の子ガイドお疲れ様でした(^^)/

ほうじ茶さんも大漁でしたね!!

わたくしも…手にマメが5個もw

Re: No title

> れおんくん

なんだか、あちこちに配ったみたいで、間接的にお礼が来ました。(´-∀-`;)

Re: No title

> どもちゃん

たぶん、Dの文字が入ったトーナメントシャツを着るんじゃないかと・・・(@´゚艸`)ウフウフ

そろそろ、ダイジャも卒業ですかね。

大盛りゼンマシを制覇して♪(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> 赤イーグルさん

タケノコを掘る作業が相当キツかったみたいで、余裕がなかったようです。

Re: No title

> kotapeさん

やっぱり、マメができるんですね。

赤イーグルさんは大丈夫そうだったけど・・・

ラーメン美味そうですね!
こんど連れてってください!
アンタレスさんに貰ったタケノコを近所にくばったら
ビールやお菓子になって帰ってきました。
ありがとうございました。

昨日はお世話になりました!( ☆∀☆)


タケノコ諸々、ありがとうございました♪(*´∇`*)

…身体中が筋肉痛です…(;つД`)(笑)

Re: タイトルなし

> サーミスさん

ラーメンならいつでも付き合います。
あと野尻湖も♪(@´゚艸`)ウフウフ

タケノコが活躍してくれたならありがたいです。
ただ・・・迷惑にならなければいいですけどね。

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

昨日はお疲れさまでした。
また、色々と気遣いしていただいてありがとうございます。
美味しく頂きました。
また来てくださいね♪(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する