群馬チャプター第2戦・・・

今日は、群馬チャプター第2戦が行われました。




俺は・・・





出ていません。





見にも行ってません。





昨日のお昼までは出る気満々で・・・









タックルも準備済みでした。



で、プランも想像では完璧!(@´゚艸`)ウフウフ



ちなみに、シャローをチャターで巻き倒して、ウィードエッジから深い場所をラバージグで手返し良く探っていくというのをメインに、フォローでスモラバのウィードを絡めつつのハングオフ。

あと、ダウンショットとライトキャロ、シャッドを一応持っていく感じでした。






しかし・・・







ナスを植える作業が、まだいっぱい残っていまして・・・






断念!(TдT)





そして、一日の作業が終わるころにほうじ茶さんから電話があり・・・






呼び出し!∑(゚ω゚ノ)ノ






っていうか、今日は群馬チャプターに行ってエンジンベルトを貰うつもりだったのですが、行けそうもなかったので、ほうじ茶さんにお願いして貰ってきてもらいました。







で、ほうじ茶さんと会う(逢引)といったら・・・









ラーメンです。(@´゚艸`)ウフウフ




今日のチャプターでの土産話を聞いたりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。




当然、ラーメン屋は・・・




Gことゴーダセーメン♪





注文したのは~(@´゚艸`)ウフウフ











豚ゴリララーメン(大盛、あっさり)です。

本日11日は絆の日と言うことで、大盛りが無料なんです!(・∀・)イイネ!!

まぁ~当然ですけど、余裕の完食。ヽ( ´ー)ノ フッ

釣りでは敗北しますけど、ラーメンでは敗北知らず。

敗北を知りたい・・・







追伸

最近は、検索キーワード『バス釣り 農業 ラーメン』でこのブログがヒットするらしい・・・(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

No title

バス釣り 農業 ラーメンでここに辿り着いたものです。
これからもよろしくお願いします^^

No title

チャプターは残念でした!!

仕事優先ですからね!!

スゲ~ラーメン完食!!

お二人とも凄いです。

Re: No title

> どもちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします。

本当にヒットするのかな?(´-∀-`;)

Re: No title

> kotapeさん

仕事あっての釣りですからね。

動いて疲れたからいっぱい食べちゃいましたよ。( ^∀^ )

大盛り余裕デス。

No title

ブタゴリララーメンのハムみたいな肉が好きです・・・・。

No title

出なかったんですね~。。。

僕もでなかったですが。。。^^;

まぁつぎは・・・きっと・・・あっ・・・・その前に1日はどうしよう。。
申し込んでないけど(笑)

昨日はお疲れ様でした(;つД`)

不甲斐ない結果で…

ブログ見てから「バス釣り 農業 ラーメン」 で検索かけたらイッパツでしたよ(笑)

次は何処のラーにしましょうか…( ☆∀☆)

Re: No title

> 赤イーグルさん

是非、一緒に行きましょう!( ^∀^ )

Re: No title

> れおんくん

来月は出ないとwww

1日?
なんだっけ?

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

昨日はお疲れ様でした。

厳しい榛名湖でしたね。

でもまだチャンスはありますから、あと3戦・・・全部優勝?(@´゚艸`)ウフウフ

またラーメンも行きましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する