銀バストーナメント第1戦

今日は、銀バストーナメント第1戦に参加してきました。

毎年、ナスが忙しくなるので、第1戦しか出られないという俺には、気合いが入る1試合です。

先週のプラの感じでは、普通にやっては釣れないと悟っていまして・・・

もう試合に勝つには・・・手段は選べないかなと。

シーズンなりの釣り方ですね。(´-∀-`;)

でも、一応のフォローでリアクションでの巻物や喰わせのノーシンカーも用意。

万全の態勢(?)で挑みました。





朝一のどもちゃんにびっくりです。

ハイデッキ組んでるし!∑(゚ω゚ノ)ノ



そんなツワモノを相手にスタートです。



銀バスの新ルールで、桟橋付近は8時半までとなったので、水門を朝一見ましたが、全く・・・

そして、県道下方面で1時間もかからずにリミットメイク。

その後、不本意ながら入れ替えを繰り返して・・・1500gくらいになりました。

しかし・・・

帰着、30分前にライブウェルをあけると・・・

オサカナガシズンデイル。・゚・(ノД`)・゚・。






2本で1,060gでした。




ミスターDことほうじ茶さんは・・・1760g?

乗りに乗っているほうじ茶さんの勢いは止まりません!





表彰式前のいつもの皆さんwww

結局ふざけている感じです。

これが和気あいあいってことで♪( ^∀^ )





で・・・





結果は!







ほうじ茶さんが3位入賞!

ヤングマンさんが準優勝!

ディフェンディングチャンピオンのマサヤさんが優勝!

入賞された皆さん、おめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




各言う、俺は・・・





22位と言う情けない結果。

これも、自分が悪いんです。

魚のケアができていなかったのが原因。

お亡くなりになられたバスには、大変申し訳ないことをしました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今後はこのようなことがないよう気を付けます。



景品は、表彰式をお手伝いしてくれた、Sさんに差し上げました。

本当にありがとうございました。

また、銀バスに参加された皆さんお疲れ様でした。

俺は、第2戦(野尻湖)に出られるか微妙(ナスちゃん次第です)ですが、次戦の皆さんのご活躍をお祈りしております。







そして、心に傷を負って帰ってから・・・





兼ねてから約束していた友達の就職祝いで焼き肉www

ビールとお肉の味がよくわかりません!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!
うん!
ボクもバスを大事に扱うよ!
ムーンサルトのたたりが起こったねw

Re: No title

> どもちゃん

今日はお疲れ様でした。

バスちゃんがいるから、俺たちは遊ばせてもらっているって気持ちを大切にしましょう。

お互いにね・・・(´-∀-`;)

No title

お疲れ様です。

ほうじじゃが乗りに乗ってますね。ウェイトも大分上がってきているみたいだし、再来週のチャプターが楽しみです。

No title

銀バスお疲れ様でした!!

本当に魚のケアが大切ですね~( ;∀;)

わたくしは何回もライブウェルを見ながら循環してました!!

それでもダメな時はダメなんですよね!!

ウチも夕飯は焼肉でしたが…カミさんが旨そうに生チュウ飲んでましたよ♪

お疲れ様でした
魚は残念でしたね、野尻湖戦は出れれば
楽しい大会になるのに!
ナス次第ですか?

No title

お疲れ様でした!

不本意な釣り!?・・・楽しそうだった様な。。。。(笑)

いや~でも昨日はなんでですかね・・・突然死が。。。
気温のせい??それとも水質に。。。

あれっ!?野尻湖は出ないんですか??

昨日はお疲れ様でした!

この時期の試合ってあまり経験がなかったのですが…

色々と勉強になりました、、、

次は、普通の釣りで挑みたいッス!!

No title

お疲れさまでした!

気温、水温、異常で、ネストだらけ

つらい経験になりました!

野尻湖頑張ってください!

そして銀バスも出れるように!!

Re: No title

> 赤イーグルさん

もう時代はほうじ茶さんですよ!( ^∀^ )

次のチャプターも期待しましょう!

ジジーは引退を・・・(´-∀-`;)

Re: No title

> kotapeさん

昨日はお疲れ様でした。

自分が情けなく・・・ビールをいただきました。( ^∀^ )

暑い日のナマは旨いっす!

Re: タイトルなし

> サーミスさん

昨日はお疲れ様でした。

自分が悪いので、仕方ないです。(´-∀-`;)

野尻湖は参加者も多くて楽しい大会になりそうですね。

俺も・・・出たいなぁ。

Re: No title

> れおんくん

昨日はお疲れ様でした。

不本意でも、基本釣りは楽しいですから。( ^∀^ )

死に立ち会うって辛いっす。

野尻湖・・・今のところ未定です。

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

昨日は、おめでとうございました。

もう、教えることは無いので、今度教えてください。

普通の釣り・・・投げりゃ釣れるんじゃね?(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> いんげんさん

昨日はお疲れ様でした。

自分の釣りを貫いたいんげんさんはカッコ良かったです。

試合だけに、その時に対応しないと勝てないって言うのは・・・厳しいですね。(´-∀-`;)

野尻湖で癒されましょうね♪

No title

う~ん、デッドは辛いですよね。
いろんな意味で・・・・

最近一緒に遊びまくったからでしょうかね?
お互いやらかしちゃったとは・・・・
変な縁ですなぁw

Re: No title

> たつやさん

昨日はお疲れ様でした。

デッドって涙ものですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

日ごろの行いって言われると・・・そんなに?釣りに行ってないし!

今後とも、お互いに頑張りましょう!

No title

さぁ~て、次は拙者の番だが、何食べさせてもらおうかなぁ~、もうそろそろなんだけどなぁ~至れり尽くせりなんだろうなぁ~

Re: No title

> ユタさん

おうよ!

来いよ!

ゼッテー来いよ!

来なかったら・・・(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する