世界遺産登録・・・

富岡製糸場などの世界遺産登録が決定しました。

000173078.jpg

めでたいことです。

かね?(´-∀-`;)

観光客が増えて、収入アップするのは・・・商店街ですけど。

まぁ、言えることは、観光客が増えるってことは渋滞が始まるってことですね。

それも、1年程度で収まると思われますが・・・。

目新しいから観光で来る人は多いけど、継続してくる人は、ほとんどいないでしょうからね。

いま、テレビで富岡市長の挨拶があるようですが・・・

所詮、今後どうなるかなんて考えていないでしょ。

人気もとい任期もそうないだろうから。(@´゚艸`)ウフウフ

富岡市または群馬に発展があるのか?

それとも・・・

頑張れ!ニッポン!

俺は、釣りができて、農業で生活が安定すれば、それで良し!
スポンサーサイト

コメント

No title

世界遺産認定おめでとうございます!!

道は狭いし駐車場は無いしトイレや食事やゴミ問題など…

これから色々と大変ですよね~…

登録決まりましたね!海外からも人が来るからね!まあ今年の夏休みは間違いなく混雑だね!

No title

小学生の時に社会科見学で行きました。
その当時は、まだ操業中でした。
めちゃんこ臭かった記憶しかありませんw
小学生ながら二度と行きたくないと思いましたw
今もその気持ちに揺るぎはありませんw

No title

今更ながら認定前に行っておけばよかった...と思っております。
富岡製糸場には行った事ないけど、富岡製糸場の脇に車停めて近くの「吉田七味店」へ行った事は何度かありますが。

Re: No title

> kotapeさん

世界遺産登録になると、色々と不備がでてくるんでしょうね。
その対応の費用は・・・市民の税金?(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> サーミスさん

確かに、人が来ることは間違いないでしょうね。

でも、長くは続かないだろうと・・・

Re: No title

> どもちゃん

行ったことあるんですか!((;゚д゚))ス、スゲェ

地元の人間すら入ったことがないというwww

Re: No title

> 塾長さん

行ってもそれほどは・・・(´-∀-`;)

吉田七味店を知っているとは!
ツウですね♪(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する