いっぱいいっぱいです

仕事は今月を目途で終わることになりそうです。

ただ、釣りに関しては、

分からん!(*`д´)

一応、桧原湖にプリプラへ2~3日行くつもりでいるんですが、実際はどうなるか・・・。

夕べは銀バスのプレ大会が5月4日に開催されることが決定したましたが、

多分・・・

出られません。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃそうでしょ(´-∀-`;)

プリプラに今月末に2泊3日行って、銀バスプレ大会に出て、桧原湖戦の前プラ&本戦に出る?

言えるわけありません!

って言うか、許されませんよね~。普通・・・(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

わははw

2泊3日ですか?w
ボクの釣り人生で2泊3日したことあったかなぁ?w
釣りしすぎでしょwww

Re: わははw

> どもちゃん

2泊3日は過去に八郎潟への銀山遠征で行ったことがあります。
なので、アリです!
さぁ、貴方も立ち上がれ!ニッポン!

去年は

去年のGWは2泊4日で釣りってました。2日間霞で2日間野尻です。しかもオイラだけズ~~ボ~~。
今年のGWは魚釣りたいです。

Re: 去年は

> 赤イーグルさん

今年のGWは熱い釣りになると良いですね。( ^∀^ )

BIGスモールを釣っちゃって、自慢の写真UPを楽しみにしています。

No title

2泊3日・・・。
普通に・・・桧原湖でしてましたけど・・・普通じゃないのかなぁ~^^;

ちなみに、宿は1日と8日は確保しました♪

後は・・・行くだけ!?(笑)

Re: No title

> れおんくん

今日は、お世話になりました。
危うく、宿をとり忘れるところでした。(´-∀-`;)

無事とれました。

でも、プリプラに行けるかなぁ~(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する