初霞

昨日は赤イーグルさんのお誘いに甘えて霞ヶ浦に行ってきました。



生憎の雨模様でしたが、初めての霞ヶ浦にテンションMAX!(^w^)



サウザーさんも一緒でした。



初めてなので、場所とか全くわかりません。

すべて赤イーグルさんにお任せ~(  ̄▽ ̄)

で、葦やテトラをスピナベ、クランクで巻いて巻いて巻いて・・・

テキサスを撃って撃って撃って・・・

お腹が空いたので、赤イーグルさんとラーメンランチ。



ボートの上でのカップラーメンは最高に美味しかった♪(*^^*)

これも初めての経験です。



そして・・・時間になり帰ることになりました。



帰りにも・・・




ラーメン♪(*^^*)


とても美味しかった。


という霞ヶ浦釣行でした。

赤イーグルさんのマシンガントークは、最高に楽しかったですね♪

大変お世話になりました。

また誘ってください。





霞ヶ浦って難しいのね(*_*)
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり雨の霞ヶ浦ヤバかったでしょ!

No title

お疲れ様でした!!

霞イイなぁ~(^^)

Re: No title

>親父さん

かなりヤバかったッス!((((;゜Д゜)))

Re: No title

>kotapeさん

雨で涙が隠れていたのはナイショです。

No title

霞なら釣れなくても楽しい!w
ボクも元気になったら年内に1回ぐらい行きたいよ~

No title

お疲れ様でした。お腹の調子はどうでしょう?

まだまだ極寒ツアーも予定してますので、よろしくです。

霞ヶ浦はちょっと遠いような!

でも行ってみたい

過去に一度行って爆風で釣りにならなかった

No title

初霞でしたか!?
霞はおかっぱりはしたことありますが、ボートはないんで、ちょっと行ってみたいと思いますが。。。
アルミじゃぁ~ね。。^^;

キャットも居なかったですか??

霞ヶ浦楽しそうっすね( ☆∀☆)

葦打ち、巻物…行ってみようかなぁ…(笑)

Re: No title

どもちゃん

霞ヶ浦は、榛名湖と違って楽しい場所ですね♪

またリベンジに行きたいです!

Re: No title

>赤イーグルさん

大変お世話になりました。

お陰さまで、お腹の調子は何とか戻りました。

ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

極寒ツアーですか・・・((((;゜Д゜)))

ワカサギ釣りにしません?

Re:

>サーミスさん

霞ヶ浦は、八郎潟を思い出すようなシチュエーションで楽しいですよ。

釣果は、だいぶ違いますが・・・

Re: No title

>れおんくん

初霞は、楽しかったです。

やっぱりボートだと余計に良いですね。

キャットって、釣るのが難しいのですね。(*_*)

Re:

>ほうじ茶さん

一度行ってみるのもいいと思いますよ。

ただ、霞ヶ浦を知っている人がいないと、迷子になりそうですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する