バイト

ご無沙汰してます。

霞ヶ浦に行った翌日から今年もバイトが始まりました。

何のバイトかというと・・・












こいつを~(  ̄▽ ̄)












こんな風にする仕事です。



夜勤の仕事なんで、慣れないうちは辛かったけど、既に慣れました。(^w^)

世の中の夜勤をなさっている方々には、頭が下がります。

稼ぐって大変ですね。(´Д`)

バイトは年内は続くんで、もう今年は釣りに行けないだろうな・・・

と言うことで、皆さん良いお年を~(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

夜勤のバイト、お疲れ様です!

玉の仕分けじゃなくて、コンニャク用にスライスする仕事なんですか??

まさか・・・手でスライスするとか!?

No title

夜勤とか頭が下がります。
すぐにバスボートが買えそうですね!

Re: No title

>れおんくん

スライスは機械でやってますよ。

大量にやるんで、とても手作業じゃあ・・・((((;゜Д゜)))

Re: No title

>どもちゃん

生活のためですから・・・(T_T)

No title

夜勤ご苦労様です!!

何年やっても…なかなか慣れないんですよね~( ;∀;)

Re: No title

> kotapeさん

最近は、少し慣れました。( ^∀^ )

あと少し(年内)で、終わるはず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する