今日の榛名湖

今日は、榛名湖のボート釣りが解禁(今日現在は榛名観光さんのみ)になったというので、早速行ってきました。( ^∀^ )



7時到着で、いつもお世話になっている榛名観光さんから出船。

春というと思いつく場所がいくつかあるので、そこを確認しながら釣りをしました。

スロープ前から入りましたが・・・

なにもなく・・・(´-∀-`;)

陸っぱりの人が釣ってるのを見て・・・あぁ~釣れるんだなと。


次のポイントへ・・・


色々と試したけど、なかなか釣れず・・・


何気に投げたマル秘ルアーで・・・

ヒット!


しかし、びっくりした感じだったんでバラしてしまいました。(´-∀-`;)

でも、ヒントを得た感じなんで、続けると・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



太ってはいないけど、440gのバスw



口の中もまだ赤い感じ?

そして・・・さらに!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



620gのナイスバス!



メタボw(@´゚艸`)ウフウフ

その後は続かない感じだったので、移動をして思う場所を打つも・・・ナシ!

10時を過ぎたあたりで・・・

今日の釣りを誘った張本人が登場!



kotapeさんは、この後仕事に向かいましたw

で、kotapeさんが帰った後に・・・

今度は普通の釣りで~



640gが釣れましたwww

この後はなにもなく・・・久しぶりのボートで疲れたので15時に上がりました。

結局3本のみの釣果です。

春爆までは、まだ早いのかな?

でも、陸っぱりの人が釣っているのも見かけたので、もうすぐに始まるかもしれませんね。

コメント

No title

誘ったのに寝坊して・・・

スミマセンでした( ;∀;)

やっぱりアンタレス師匠は釣りますね~(^^)

が~さすっすw

Re: No title

> やっぱり名無しのkotapeさん

今日はお疲れ様でした。

寝坊したんだから、無理に来なくてもよかったのにw

また行きましょう!( ^∀^ )

No title

さすが銀バスレジェンド!
アンタレスさんに3本しか釣れないんだもん~ボクなんかが行っても釣れるわけないですね。。。
リベンジしたいけど~心、榛名湖にあらずwww
困ったもんですw

さすが!
アンタレス師匠(笑)


こりゃ…チャプター…勝てますね!
( *´艸`)

Re: No title

> どもちゃん

銀バスのレジェンドじゃないですよ!
二軍ですw
どもちゃんなら、釣りまくること間違いなし!
初戦の前に軽く一回プラすれば大丈夫じゃないですか?(@´゚艸`)ウフウフ

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

師匠じゃないっす。(´-∀-`;)

チャプター・・・出られるかな?

No title

さすがですね!
しっかり釣ってて~♪

それにしてもバスのコンディションは悪くなさそうですね。。

まぁ自分には釣れないだろうけど。。。

Re: No title

>れおんくん

イエイエ。
定番の場所を回っただけです。
でも、単発・・・(*_*)
今週末くらいは良いんじゃないですか?( ☆∀☆)

釣ってますねー!
榛名湖行きたい!
でも花粉が。。。

Re: タイトルなし

> orionさん

榛名湖のほうが花粉が少ない気がしますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する