夜会

昨夜、奇跡的な夜会がありまして・・・









こんな人たちと・・・










こんな場所で・・・







こんな感じの・・・を?







やっつけて・・・






ダベって・・・





午前様とか・・・





お疲れ様でした。m(__)m





昨日の午後から始まったナス苗の植え替え・・・






今日も頑張らなきゃ・・・(*_*)
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいメンバーですね~。

そろそろ暖かくなってきたから、外でだべっていても凍死することないから安心ですねww

ナスの植え付けがんばって下さい。

No title

奇跡的な夜会ですか(笑)

しかもDとは(笑)

No title

昨日は、サプライズでしたねw
まさか、この展開が待っているとは・・・
でも楽しい夜が過ごせました~
ありがとうございました!

No title

この間はお疲れ様でした!

規格外の食いっぷり凄まじかったです(笑)

Re: No title

>赤イーグルさん

このメンバーが揃うなんてミラクル!(^w^)
今度は赤イーグルさんも・・・

Re: No title

>れおんくん

Dだから価値があるんですよ♪
次はれおんくんも・・・

Re: No title

>KOBAYASHIさん

お世話になりました。
釣り人の話は面白くて尽きないですね♪
また行きましょう!(^w^)

Re: No title

>右投げさん

お世話になりました。
その後の体調は大丈夫ですか?
すぐに慣れるから、また行きましょう!(^w^)

No title

危険なメンバー(^^)♪

わたくしには無理ですw

Re: No title

> kotapeさん

最強メンバーですw

今度チャレンジしようよ♪(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する