あの場所

今朝もナスの収穫を終えて出荷に行ったら・・・





(*´-ω・)ン?






爽やかな青年が・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




そして何故か・・・







爽やかにw








後ろ姿がひとまわり・・・ふたまわりも大きくなって~( ;∀;)

立派になって~。゚(PД`q。)゚。

色んな意味で~♪





五十嵐誠プロ、TOP50桧原湖戦の優勝おめでとうございます!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ということで、お祝いがてらガイドしてもらってきました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





さすがに日本一のプロは・・・






釣らせてくれます!( ^∀^ )

毎度、半日ガイド&面倒な注文で申し訳ないんですけど、楽しい一日を過ごせました。

ありがとうございました。( ^∀^ )

これで、明日からの仕事も頑張れますw





追伸

次に会う時が楽しみです♪(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

行きたかったのですが、体調不良で
行けませんでした。
秋に行きましょう

No title

行きましたね~(^^)♪

釣りましたね~(^^)♪


イイなぁ~(^^)

No title

おっ!?
のりにのってる青年のガイドでしたか~。

いいですね~♪
あれっ!?ジューじゃんは??(笑)

Re: タイトルなし

> サーミスさん

五十嵐カップに出ましょう!

俺は、たぶん・・・(´-∀-`;)

Re: No title

> kotapeさん

強行でしたよ!

AM3時過ぎからナス採って、8時までに出荷を全部終わらせて、着替えて野尻湖直行ですからw

モンスターとミンティアで帰りの車の中で眠気との戦いでしたけど、これも接待でしたからw

Re: No title

> れおんくん

もうね、さすがとしか言えないw
色んな意味で♪

ジュージャン?
気力、体力の限界でしたorz

アンタレスさんの行動力はすげーっすね(^_^)
ガイドうらやましいーー!

Re:

>orionさん

バカでしょう?(*^^*)
辛くっても、釣りがしたいと言うw
年に一回の贅沢です~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する