榛名湖クリーン作戦

今日は、榛名湖の神ヤングマンさん主催の榛名湖クリーン作戦に参加してきました。

もちろん、ナスの出荷が終わって、仕事を済ませての昼休みの時間だけですけど。





主催のヤングマンさんから挨拶があり・・・(*´-ω・)ン?






いりやちゃんのサインとかw






こんな子も参加したりw






みんなで一生懸命ゴミ拾いをしました。

高原学校から砂押をやったのですが、煙草の吸殻、ライン、ワームが多く拾えました。

こう言ったものは、使用者が気をつければ減らせると思いますが・・・





今日の参加者は、12名と少数精鋭でしたが、みんな頑張っていました。

ヤングマンさんのこの素晴らしい活動は、長年続けているので、俺もできる限り参加したいと思います。

この活動を通じて、綺麗な榛名湖で楽しいバス釣りが続けられることを願います。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
只今ナスの調理中です。いつも、ありがとうございます。

Re: No title

> 赤イーグルさん

今日はお疲れ様でした。

まさか、あんなにナスを欲しがる人がいるとは・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
また次回も持っていく予定です。
あと、チャプターも♪(@´゚艸`)ウフウフ

お疲れ様でした。
次は参加出来るかな?
子供のバレー部も落ち着くし!?

Re: タイトルなし

> サーミスさん

都合があるんだから仕方ないですよ。

次回は来れたらいいですね♪( ^∀^ )

フィッシュ!
今日は忙しい仕事の昼休みにわざわざ足を運んでくれてありがとう!(^o^)
いつも気にかけてくれて、ほんと感謝してます♪(^-^)

それからナスもありがとう♪
いつも美味しく頂いてナス♪o(^o^)o

No title

行けなくてすみませんでした( ;∀;)

No title

やっぱり行けなかった。すまん。
昨日も今日も仕事。...というかまだ仕事中。
最悪来週も休みなしで仕事かも。
今月まだ1日しか休んでないしのに。

Re: タイトルなし

> ヤングマン神

先日はお世話になりました。

こちらこそ、感謝しております。
榛名湖を愛する者として、これ以上の活動はないと思いますので、今後とも継続をお願いいたします。
出来る限り、参加させていただきますので♪( ^∀^ )

Re: No title

> kotapeさん

仕方ないでしょ!
次回は、待ってるよ~♪
貴方の気持ちは分かってるからwww(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> 塾長さん

お仕事お疲れ様です。
無理してこなくても大丈夫ですよ。
なんなら、ナスくらい・・・送りますw
それと、都合がつくようなら、呑みましょう!
ハイボール!角で!(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する