今日の榛名湖



久しぶりに行ってきました。

榛名湖へ!!!

なぜって?

ここしばらくバスを触っていなかったから~( ;∀;)

JBマスターズ前日と中部・信越ブロックチャンピオンシップの前日、当日と3日間野尻湖に行きましたが・・・1バイトのみ。( ;∀;)

ブラックバスという魚を触っていません。

なので、ホームの榛名湖なら俺に優しいはず!

ということで行ったのですが、ナスを出荷してからなんで、着いたのは10時過ぎw

いつもお世話になってる榛名観光さんから出船して・・・時間もないから近場で済まそうかと。(*´σー`)エヘヘ

魚探とにらめっこしながら、シャローからディープまで見て、やはりココだなと。




そうそう!

俺は、オープン戦には出ませんが、今日プラクティスに出ていた人がいたんで、詳細は語りません。m(__)m



で、俺の中では鉄板の釣りで・・・





サクッと?釣れましたw

久しぶりのバスは嬉しかったwww

サイズは関係ないです。

ただ、釣りたかっただけです。(*´∀`*)

この後にもう一本追加して、サイズアップを求めて移動。

しかし、アタリもなく・・・( ;∀;)

結局、元の場所に戻って、小さいのを2本釣って終わりました。

サイズは小さいのばかり・・・

俺・・・やっぱり下手だなぁ。

というこで、今週末のオープン戦に出られる方は頑張ってください。



ヒントとしては・・・



ピンスポットなら連荘もあり。

ランガンでもタイミングが合えば・・・。

あと、結構バスは回遊している。



以上、俺が今日思ったことです。



参加される皆さん、頑張ってください!

日曜日は雨のようで・・・釣れるね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。

小さくても・・・ちゃんと釣るのは凄いです(^^)

Re: No title

> Kotapeさん

ありがとうございます。

ただ・・・

間違いなく、試合では勝てませんがwww

No title

こんにちは~♪^^

榛名湖・・釣れるんですね(笑)
そういえば、昨日はKDも釣ってましたしね。。

自分は今日行こうかと思いましたが、起きられなかった。。。
とりあえず銀山には行ってきましたが(笑)
来週。。。釣れるのだろうか・・・

Re: No title

> れおんくん

おっ!申し込んだね♪

俺は、どうしようかなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する