チャプター群馬第2戦 その2

さて、当日ですが・・・

榛名湖ヒルクライムにビビって前日の夜から榛名湖に泊まりました。(笑)

スタッフ数名と夜会で楽しんで就寝。

朝一に会場に行けました。(笑)





今回のチャプターはスポンサードしてもらっている釣り具の銀山の冠です。

当然、サポート選手は気合が入ります!

で、今回に新メンバーがニュートーナメントシャツで参加( ´艸`)





この有名?な二人(笑)





ゆうちゃろw





世界のKDw



これから銀山を背負って立つルーキー?に期待!( ´∀` )



そして、皆さんにご挨拶w





チームサンビームの皆さんが純粋な高校生に絡んでる様子(笑)



今回は、銀山の社長が仕事で不在のため、代わりに社長の命を受けて、僭越ながら私がご挨拶をさせていただきました。(笑)

何を言ったか覚えていませんがw


ボート屋抽選で運よく?榛名観光ボートさんになったので・・・どうしよ?(;´・ω・)

高原学校方面エリアと県道下方面エリアのちょうど中間なんでどちらにしようか迷っていました。





同じ桟橋で悪だくみをしているKDと前回チャンプの山ちゃん(次回から銀山シャツを着ます)。



で、スタート直前まで迷った挙句、サイズと期待を込めて県道下方面へ~


ファーストポイントで早速バスをサイトで見つけ、釣りを始めるも・・・ツレね。

ここから負のスパイラル。

釣れない→焦る→何とか掛かる→バレル。( ;∀;)



それでも、一生懸命頑張りました。

できない釣りを頑張りました。

で、何とか3本揃えました。



以上。(;´・ω・)



結果・・・






2205gと思った以上のウェイトでした。( ´∀` )





920くんも会った時は1本だったのにちゃんと揃えるところが実力者の証。





チャプター野尻湖でもお世話になっている栗原プロ。左手のバスデカくね?





れおんくんは、朝のうちに近くで瞬殺で揃えてたし。(;´・ω・)





前回チャンプの山ちゃんは・・・さすがです。





世界のKDも俺の隣で釣りまくってやがったw





マサヤ神は安定の釣果。今回で捲くってきた!





チーム銀山唯一のハイウェイトを出したみっちゃんプロw




で・・・






今日の神様。

なぜか、インタビュアーのご指名をいただいて、初めてのことで緊張してましたが、上手く喋れたかな?

ちなみに準優勝の親父さんは俺の隣で釣りまくってました。

前回のお返しだとか。(;´・ω・)



結果は、俺は39人中12位。(;´・ω・)

ある意味、普通の人でした。

でも、またしてもチャンピオンシップの権利が獲れたらしい。(これで3回目)

そして、年間順位も3位に後退。

でも、まだチャンスがある?

次戦はもうちょっと釣りやすくなっていることに期待して、頑張りたいと思います。



試合後は恒例のジュージャン!






安定のKDにゴチになりました。( ´∀` )


今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

また次戦もよろしくお願いします。



よろしくねw
スポンサーサイト