銀バストーナメント第1戦

今日は、銀バストーナメント第1戦で榛名湖に行ってきました。

今回の銀バスは、社長不在での開催となって、チーム銀山メンバーで運営させていただきました。

また、申し込み方法がメールのみということで、参加者が22名とやや少ないながらも、強者どもが集まりました。

俺は来週の群馬チャプターのプラも兼ねていたんで、色々と試したいと挑みました。





大会委員長のクニオ君。(笑)


スタート前の強者たちw













さて、先ほどに書いた通り、群馬チャプターのプラを兼ねているので、詳細は後日になりますが・・・

今回はアフター回復狙いの釣りに絞りました。



あるエリアで色々と試した結果、何気なくダウンショットを投げたら・・・

コン?(・・?

合わせると・・・重い。(;´・ω・)

根掛かりかなと引いてみると・・・

いきなり走り出した!

もう、引きが半端ない!

確実にデカいと思える重量感!

ロッドがデルタコアの61ULでラインが2.5lb!

ドラグが鳴りっぱなし!

その魚はいきなり沖に向かった!

ラインが出て・・・出て・・・出て・・・終わっちゃう!

これ以上ドラグが出るとラインを全部持っていかれそう・・・で切れた。orz

たぶん、3kgくらいはあっただろう。

見えてないけど。

きっとスーパービッグフィッシュだったろう。

見えてないけど。(たぶん、鯉)



その後は、心を切り替えて釣りを続けたら、9時ごろに850gが釣れた。(笑)

そして、無の時間が・・・(;´・ω・)

で、帰着時間が迫ってきたので、戻る途中で、もう1本釣れて、帰着。






2本で1540gで8位でした。





今日の神様たち。

優勝は、2560gとぶっちぎりで銀バス初優勝のWest Sideさん。

クニオ君は準優勝だし、みっちゃん3位、てんぷくさん4位、サーミスさん5位となんかスゲェ~なって感じでした。

入賞された皆さんおめでとうございました。



そして、じゃんけん大会で・・・





Professor様よりご協賛いただいたソアリンシャッドⅡの説明をさせていただき・・・





見事ゲットした方々w






とてもタフな試合でしたが、それでもリミットを揃える人がいるんだから、すごい!

まだまだ実力不足だと思いまいした。

週末まで色々と考えて当日にアジャストしたいと思います。


今日参加された皆さんお疲れ様でした。



なお、銀バストーナメント第2戦は、7月24日(日)に野尻湖(スピンネーカー)で開催されます。

すでに申し込みが始まっていますので、レンタル船の予約もありますので、早めにお申し込みください。

銀山のお店で受け付けています。(開いていますよ)
スポンサーサイト