今日の榛名湖

今日は雨予報だったので、今朝採りナスの出荷を済ませてから、榛名湖に行きました。(^-^)




榛名観光に着いたのが10時半頃。

早々に準備して出船‼(笑)




北岬に何やら怪しげな気配がしたので、直行したら・・・




世界のKDがいた~‼(笑)




聞いたら、釣りないらしい。

早速、やってみたけど・・・確かに釣れない。(^^;




ゆうすげに移動すると・・・





ケーズさんがいた~‼(笑)





既に4本釣ってるとのこと。

真似して水深2~3mをやってみましたが・・・釣れない。(*_*)


ケーズさんは釣ってるし!((((;゜Д゜)))




俺には出来ないと思い、水深5mくらい(魚探を持ってこなかった)に移動。

そこでフットボールを投げてたら・・・







釣れた~(^-^)

アフターのバスですね。




その後、すぐにバイトがあって、かけるもバラすと言う~(^^;




バイトがなかなかないので、ガレ場に移動したら、スモラバでヒット!






またしてもアフターのバス。(^^;

そして、またまた同じ場所でスモラバでかけるも・・・ラインブレイク。(*_*)




単発な感じだし、時間もあまりないのでスロープ前まで移動。



ここでも水深5mくらいにボートポジションをとって、フットボールで1本、スモラバで2本追加して、終了となりました。



なかなか厳しいですね。(^^;

まだまだ練習が足らないってことが良く分かりました。

時間と体力があったら、また行きたいと思います。(^-^)
スポンサーサイト