群馬チャプター最終戦

昨日は、ナスの出荷を終えて榛名湖に行って来ました。

群馬チャプター最終戦があるからです。

もちろん、ナスに飢えた子たちにナスをあげるべく~(笑)



参加者の皆さん全員に渡せるようにと・・・少なっ‼


それと、最終戦お約束の~




高級ナス詰め合わせ~(笑)

年間優勝した選手に差し上げてます。(^-^)




で、榛名湖のウェイイン会場の榛名観光ボートさんに着いたのが9時過ぎ。

会長さんと事務局長さんに挨拶をしてから、軽く釣りに~(^-^)

ガレ場まで行きましたが・・・釣れない。(^^;

相当、厳しいようですね。

帰着時間前にスロープ前で、バイトがありましたが、直ぐにバレました。(^^;



で、帰着する選手と一緒に帰って・・・ウェイイン?(笑)


・・・見てました。




激シブのなか何とか絞り出したどもちゃん。




世界のKDは、巻き倒して何とか2本。





3本目のビッグフィッシュを落とした?920君も2本とか~(^^;





年間優勝がかかってるN澤くん改め、漁協の人は、ナイスバスを揃えてきた‼\(^^)/




ヤングマンさんもナイスサイズ~(^-^)




群馬のチームprofessorのマサヤさんは、無念の2本。(^^;




年間2位のチーム銀山のホープケーズさんも3本揃えてきたが・・・


表彰式では・・・





今日の神様。

O澤くんとH嶋くんの兄弟舟が1-2フィニッシュ‼(笑)

漁協の人が見事な4位入賞‼



で、AOYは~





漁協の人が見事AOY‼🎉✨😆✨🎊

2位が同い年のゆうわのベテランFJさん‼🎉✨😆✨🎊

ケーズさんは、残念だけど初年度から見事な3位‼🎉✨😆✨🎊



その他、参加された選手の皆さんお疲れ様でした。


因みに、俺は・・・24位だって(^^;





今年も群馬チャプターは、大盛況で終える事ができました。

これも楽しい運営をしてくださるスタッフの皆さんの尽力によるもので、大変感謝してます。

また、参加される選手の皆さんのクリーンでフェアな戦いに感謝してます。

俺も、来年も出来る限り参加しますので、温かく迎えてください。m(__)m

みなさん、今シーズンありがとうござました。




でも・・・まだありますよ✨




榛名湖オープントーナメント!

第1戦10月23日(日)
第2戦11月20日(日)

オープン戦なので、誰でも参加出来ます。

エコタックルとか要りません。

みんなで楽しみましょう‼\(^^)/
スポンサーサイト