今日の榛名湖

今日は、榛名湖に所用があって行ってきました。

もちろん、榛名湖に行くんだから、釣りをしないわけがない!(笑)

前回、釣りに行ったのが7月27日なので、ほぼ2か月ぶり。

当然、何もわからない。(;´・ω・)

なので、秋の釣りが始まったかを確認してきました。


榛名湖に着いたのが、10時頃。

で、準備を済ませて、いつもお世話になっている榛名観光ボートさんから出船!



今日は、ローカル大会が行われていて、それに参加している兄さんに会いにwww


漕ぎながらガレ場方面にいるという情報を参加者のKotapeさんに聞いて・・・





兄さんがいました!( ´∀` )

しっかりリミットメイクしているそうですが、一本だけ小さいのがいて入れ替えたいとのこと。



俺は、邪魔しないように離れて釣りをして・・・






釣れましたw

ジョーダンは釣れますね♪

榛名湖でジョーダンを一番使っていると自負してますw

HMKLさん、どうぞよろしくお願いします。(笑)




ウェイトは545gとイマイチ。(;´・ω・)

でも、久しぶりの榛名湖に癒されました!( ´∀` )



さらに釣り進めると・・・





780gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





800gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これでリミットメイク!

もう楽しくてしょうがない!v( ̄Д ̄)v イエイ



で、さらに~




ビッグバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ナイスバスが~!






900gとかwww



満足して、所用のため13時に帰着。

正味3時間で4本キャッチ、1バラシ、バイト・・・多数!

雨効果のためか、魚の活性は高かったですね。

めっちゃ楽しかったです。。゚(゚^∀^゚)σ。゚





そして、ここで注意点を一つ。

雨の日のボート釣りにおいて、ボートに雨水が溜まると転覆しやすくなりますので、定期的に排水をしてください。

今日、転覆されていた人がいまして、救助のお手伝いをさせていただきました。

ライフジャケットは大事ですね。

十分に注意をして、楽しい釣りをしましょう。
スポンサーサイト