今日の榛名湖

今日は、以前から頼まれていたケーズさんのプラのお付き合いに榛名湖に行ってきました。( ´∀` )

本当なら、ナスの出荷が終わってから行くんで、10時ごろに合流の予定でしたが、台風の影響で雨で気温も低く、ナスの伸びも悪いことから、出荷を一日お休みして朝一から行っちゃいました!\(^o^)/

本当は野尻湖に行きたかったけど・・・約束は守らないと(^^;

5時40分に榛名観光ボートさんに着くと、ケーズさんはまだ居らず。orz

逆に、たくさんの人が・・・(;´・ω・)

どうやら今日はローカル大会があるらしく、見たことがある有名な人たちが・・・(゚д゚)!

準備が終わって待ってるとケーズさん到着。

今日はケーズさんのバックシートなんで、ガイドしてもらいますw

そして、ケーズさんは、今週末の9月25日(日)に銀バストーナメント最終戦があるんで、釣りの内容は割愛させていただきます。

俺は出られないんですけどね。( ;∀;)





6時過ぎに出船して直ぐに・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




小さいけどファーストフィッシュが早くから釣れるって良いですね♪

さすが、ケーズガイドサービスは釣らせますねw



その後ケーズさんのお手本フィッシュが~!




ガーサスですwww



行くところ行くところでポコポコと釣れて~楽しい!\(^o^)/



そして、ケーズさんは~!



ソアリンシャッドⅡでナイスフィッシュを釣ってくれました!\(^o^)/




今日の釣った感じで、2500gは軽く釣れますねw

本数も船中30本超えでしたwww

さすが、ケーズガイドサービスです!



ローカルの大会でも3kg近いウエイトで優勝だったとか~。

今週末の銀バスは釣れ釣れの大会になること間違いなし!

お申込みがまだの人は、急いで銀山までお申込みください。

それと、週末も天気がイマイチの雨模様のようなんで、行かれる方は防寒着のご用意を~!

今日はめっちゃ寒かったです。( ;∀;)
スポンサーサイト